100%国産米由来の成分でキメを整え、目指せすっぴん美人!

美容最新ニュース / 2014年12月18日 10時0分

毛穴撫子に新製品登場12月22日(月)、株式会社石澤研究所から新製品が登場する。「撫子ちゃん」でお馴染みの「毛穴撫子」ブランドより、100%国産米由来成分配合の「お米の化粧水」と「お米のクリーム」をバラエティショップやインターネットで販売される。

乾燥毛穴撃退乾燥によって潤いが不足した肌はキメが荒れて弾力が低下する。そればかりではなく、毛穴が開いたままになり、放っておくと毛穴がゆるむ原因になってしまう。

同商品に配合されているライスセラムの働きによって、乾燥毛穴を撃退し肌のキメを整え自信を持てるすっぴんを手に入れる。

100%国産米由来成分の4つのライスセラム米を酵母で発酵させて抽出された米発酵液は潤いをキープし、本来の健康な肌へと導く。

米ぬか油には抗酸化作用の高いビタミンE が含まれる。肌の調子を整え、ハリとツヤを与える。

米由来のセラミド、スフィンゴ糖脂質は角質層のバリア機能を助け、潤いを逃がさない。

米ぬかから抽出された米ぬかエキスには、高い美容効果があると近年注目を集めている。乾燥やキメの乱れを整え、たるみを改善し肌にツヤと潤いを与える。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・石澤研究所 プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000225.000001572.html

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング