その不調に・飲むサプリメント『温麗美活』が数量限定発売

美容最新ニュース / 2014年12月22日 19時0分

生理前のだるさなどにオルビス株式会社は、不調を感じた時に飲むサプリメント『温麗美活(おんれいびかつ)』を、2015年1月1日に通信販売にて、数量限定で発売する。

冬場の女性特有の悩みである冷えとむくみ。生理前のだるさなど、多くの女性が感じながらも、体がついていかないために、そのままにしがちな不調。そんな時にドリンク感覚で飲めるサプリメントが登場した。

和漢植物シラップ『温麗美活』自分の中の元気を引き出す手伝いをしてくれる『温麗美活』。生姜、高麗人参、ナルコユリなど10種の和漢植物が配合されている。酵素黒蜂蜜入りのシロップだ。

1日1袋で、和漢植物が手軽に摂取できる。飲みにくいと思われがちな和漢植物。気になるお味は、生姜ざくろ味でフルーティーな味だ。15包入りで税込み価格が、2,052円となっている。

ノンカフェインで保存料は不使用。お湯割りやヨーグルトにかけて、そのまま味わうこともできる。どうにかしたかった不調を感じている人だけでなく、健康のために何かしたいと思っていた人も手軽に飲めるサプリメントだ。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
・『温麗美活』について(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/

・オルビス株式会社
https://www.orbis.co.jp/

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング