「VOCE」2月号に、話題沸騰中「海月姫」のネイルシール登場!

美容最新ニュース / 2014年12月24日 17時0分

話題沸騰中「海月姫」のネイルシールありきたりのネイルデザインに飽きてきたアナタ。今までにない新しいネイルを試したいのなら、「VOCE」を手に取ってみてはいかがだろう。

12月22日、講談社は、同社が発刊している女性雑誌「VOCE」2月号において、目玉付録として大ヒットマンガ「海月姫」のイラストをデザインしたネイルシールを用意したと発表した。

「海月姫」は東村アキコ先生の連載マンガで、若い女性を中心に人気を集めている。今月27日からは、人気若手女優の能年玲奈が主演をつとめる映画「海月姫」が封切りされることでも話題だ。

「VOCE」2月号は内容盛りだくさん!東村先生といえば、漫画界きってのコスメオタク。「今までポップアート風のマンガネイルってなかったから、あったらいいなと思ってたんです」とコメントをしている通り、パーティーシーンでも活躍してくれるポップで華やかなデザインに仕上がっている。

同誌は、年間ベストコスメが発表されたり、彫り深フェイスのつくり方が掲載されたりと盛りだくさんの内容になっている。

さらに、注目の別冊付録では、トレンドの春の新色がラインナップされている他、キレイといわせるテクニックを網羅しておりハウツー本としても使えるという。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・「i VOCE」最新号紹介
http://i-voce.jp/magazine_voce/

・講談社 プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000545.000001719.html

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング