1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

100万円が当たる「暮らしサポートキャンペーン」で理想の暮らしを始めよう!

美容最新ニュース / 2015年1月9日 17時15分

新しい年が明け、「今年はこれを達成したい!」と抱負を掲げた人も多いのでは? 「抱負は立てるだけで満足しちゃって…」と、挫折する苦い経験をお持ちなら、環境を変えてみるのも一案です。春の引っ越しシーズンより先に、新しいお部屋で気持ちを新たに2015年をスタートさせましょう。

でも引っ越しってやたらお金がかかる…新しい部屋や、新しい街で暮らすことを想像しただけでワクワクした気分になりますよね。でも、引っ越しと聞いて思い浮かぶのは敷金・礼金といった大きな出費ではないでしょうか。

敷金や礼金は関東では家賃の2ヶ月分が相場。さらに前家賃もかかるので、家を借りるだけで8万円の家賃なら40万円にもなってしまいます。さらに家具運送といった費用も発生します。一人暮らしで使用する量の家具運送は、業者に依頼すれば近距離であっても3~6万円かかるといわれています。

また、家具を買い足したり、カーテンの付け替えといった諸費用を考慮すると、1回の引っ越しで50万円以上が飛ぶ計算になります。

お得に引っ越しができる、お得なキャンペーンがあった初期費用を少しでも抑えるため、気に入った部屋があっても諦めた…という経験は誰しもあるはず。

でも、せっかく引っ越しをするのなら気に入ったお部屋を選びたいですよね。賃貸住宅を斡旋する大東建託では、そんな引っ越しに悩む人を応援する「暮らしサポートキャンペーン」を実施します。

2015年1月~3月末までの期間、WEBから申し込みをすると毎月1名に100万円がプレゼントされる太っ腹の企画です。このほかにも、大東建託でお部屋を成約すると、抽選で合計60名にホームベーカリーやサイクロン掃除機など人気家電が当たっちゃいます。
欲しいと思っていても、自分では買う機会がなかったあの家電を手に入るかも! 「引っ越しはお金がかかるから…」と二の足を踏んでいた人には、どちらも嬉しいチャンスですね。

慣れ親しんだ部屋や土地は心を落ち着かせてくれる反面、緊張感は薄れてしまうという側面も。今年一年を清々しい気持ちでスタートをするために、新しいお部屋を探してみてはいかがでしょうか。

<参考>
大東建託「暮らしサポートキャンペーン」
http://e-heya.kentaku.net/campaign/1501_kurashi_support/index.html

image photo by Orion Freeman

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください