1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

ソフィーナ 最高峰ブランド「アルブラン」がリニューアル!

美容最新ニュース / 2015年1月19日 20時0分

潤いと透明感あふれる輝く肌へアプローチ花王株式会社は、2015年3月10日、毎日のベーシックなケアで、肌が本来持つ美しい素肌に整える、ソフィーナの最高峰ブランド「ソフィーナ アルブラン」の基本ケアシリーズを刷新する。

このたび「ソフィーナ アルブラン」の基本ケアシリーズ全商品に、保湿や、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ美白有効成分、血行促進成分を配合し、潤って透明感のある明るい肌に導く。

このたびのリニューアルと同時に「アルブラン」として初の、化粧水と乳液の「つめかえ」および「レフィル」を発売し、リピート利用するユーザーに使いやすさを提案していく。

「アルブラン」のめざす「潤白美肌」基本ケアシリーズ「アルブラン」は、白さ、潤いに満ちた明るさ、そして透明感の3つのアプローチで美肌へ導くスキンケアで、肌が本来持っている美しさを引き出し、「潤白美肌」をめざすカウンセリングブランドだ。

2004年に、「ソフィーナ」の薬用スキンケアシリーズとして誕生した 「アルブラン」は、「ソフィーナ」の最高峰ブランドと明確な位置づけのもと、主にカウンセリング志向の40代以降の女性に向け、大型スーパーやドラッグストアといった日常生活の範囲内で展開している。

同社の2013年の調べによると、カウンセリングを受けて化粧品を購入したいというニーズが根強くあり、「自分に合ったものを選んでもらいたい。ケアの相談ができる店で買いたい」と、特に中・高価格帯化粧品ユーザーの約64%が回答した。

また、2014年の「なりたい肌」に関する調べでは、約94%の人が「潤って透明感のある明るい肌になりたい」と回答している。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・花王株式会社 ニュースリリース
http://www.kao.com/jp/corp_news/2015/20150114_002.html

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください