1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

週に1度の贅沢ケア!アジエンスから限定セットが登場

美容最新ニュース / 2015年1月31日 18時0分

人気のアジエンスから限定セット登場天然由来の美容オイル・美容エキスを使用した「アジエンス」は、美容液シャンプーとしても話題。

そんなアジエンスシリーズの「濃密ヘアマスク」とヘアキャップ、さらにとろりととろける新感覚の入浴剤「バブチーノ」の3点が、限定セットとして発売される。

週に1度のヘアエステタイムコクのあるクリームの「濃密ヘアマスク」は、シャンプーのあと髪になじませたら、パックするように5分間おく。それにより、 オリエンタル美髪エステ成分のアルガンオイルがしっかりと浸透し、洗い流した瞬間から指先で髪の毛がとろけるようにしなやかになる。

持続効果が高いため、使用は週に1~2回で充分。ハッカ、ジンジャー、イランイランなどの天然香料を贅沢に含んでいるので、心地よい香りを満喫しながらのバスタイムを過ごせそうだ。

カプチーノみたいな泡のお風呂特別なヘアケアをした日は、入浴剤も普段とは違うものを選びたい。同梱の「バブチーノ」は、カプチーノのようにクリーミーな泡が湯面に広がる不思議な入浴剤。

クリーミー泡の正体はマイクロ炭酸泡と、ヒアルロン酸などのしっとり成分で、泡が消えたあともお湯に溶け込んで体をしっかりと温め&潤してくれる。

まだまだ寒く、乾燥の続く季節。この限定セットで、頭の先からつま先まで贅沢にケアしよう。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・花王 アジエンス濃密ヘアパック
http://www.kao.co.jp/asience/lineup/mask/

・花王 バブチーノ
http://www.kao.co.jp/bub/bubccino/

・プレスリリース (PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000157.000009276.html

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください