1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ピンクの似合うロリータ美少女、正体はあの女芸人!

美容最新ニュース / 2015年7月6日 18時0分

本当にアラサー?鳥居みゆきのロリータが話題お笑い芸人の鳥居みゆきが、Instagramにてロリータファッションを公開。「可愛いすぎる」と話題となっている。

はっきりとした目鼻立ちやくすみのない白い肌など、「実は美人」なことが周知されている鳥居。そんな彼女が今月Instagramに投稿したのは、ロールケーキのようなスイーツが描かれたピンクのドレスとホワイトのヘッドドレスをまとったロリータファッション姿だ。

女優と監督を兼任これは鳥居が監督を務めた、Draftkingの新曲「This is me.」のMVに自身も出演した際の衣装だという。イメージに合わないフリフリのドレスや、ヌーディーなメイクが似合う顔立ちは少女のようで、彼女が34歳であることを忘れてしまうほど。

頬に手を当てたポージングで微笑む姿も様になっており、本人もご満悦の様子。この写真には7月5日現在5000件を超える「いいね!」がついており、コメント欄にも

「可愛すぎて頭クラクラした」「鳥居さんのロリータ最高です!!」(Instagramコメント欄より引用)

と絶賛の声が集まっている。

独特のファッションセンスが光る過去の鳥居の投稿を見てみると、カラフルなキノコに人間の眼球がデザインされたシャツを着ていたり、咥内や骨盤などが描かれたタイツをまとっていたりと、イメージ通りのトリッキーな私服姿も公開。それらが似合っているのだから、彼女のセンスの良さは本物なのだろう。

なお「This is me.」MVは、YouTubeにて公開中。「正統派美人」と噂の鳥居の実姉も出演している。

(画像はInstagramより)


【参考】
・鳥居みゆき Instagram
https://instagram.com/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください