田丸麻紀はワンピで“秋”先取り!パーティシーズンのお手本に!

美容最新ニュース / 2015年8月30日 18時0分

パーティシーズンに向けて上品アイテム9月目前のこの時期、気になり出すのは秋の装い!これからのパーティシーズンも考慮にいれて、上品で美しいアイテムを探したい。

お手本にしたいのは、モデルで多方面に活躍中の田丸麻紀。彼女のオフィシャルブログには、エレガントなコーディネイトがずらり。常に閲覧ランキングが上位であるのにも頷ける。

FURLAパーティに「MUGLER」をチョイス同ブログ8月26日付け記事では、FURLAパーティにチョイスした「MUGLER」のワンピースを紹介している。可愛いだけでなく美しさも兼ね備えた美ワンピに、彼女も大満足の様子で、同ブランドについても「フランスの芸術的なファッションブランド」とコメント。

パーティでは、日本人の足にあわせて作られたパンプスに注目し、「とても安定感があって履きやすい」と絶賛する一方、ファッショナブルなフラットシューズにも心を奪われたようで、写真をアップしている。

ワンピやヘアカラーで秋色を先取り「秋色カラーも気になる季節」と、同ブログ8月22日付け記事に載せたのは、ウィムガゼット青山店で購入したふんわりラインのワンピースだ。同色のハットもあわせて軽やかな秋色コーディネイトを披露した。

ヘアカラーも行きつけのair-sでチェンジ。同ブログ8月21日付け記事で、秋冬気分を先取りした「しっとりカラーにしてもらいました」と報告している。


【参考】
・田丸麻紀 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tamaru-maki/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング