1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

ナノバブルだから抜けにくい!ペットボトルで好きなときに飲める水素水「ナノ吉」を半額で!

美容最新ニュース / 2015年12月30日 13時0分

初回購入に限り株式会社ヒロシバが販売中のナノバブル水素水「ナノ吉」が公式通販サイトで購入できるようになった。サイトでは、1ヶ月24本、30本、48本の定期便コースを用意。初回に限り通常価格の半額となる。2ヶ月目以降も送料は無料、値段も割引となりお得だ。

ナノバブル水素水って?最近話題の水素水だが、主な作り方は、「電気分解」「化学反応」「加圧溶解」の3つ。これらの共通点としてあげられるのが「水素が抜けやすい」という点だ。水素分子はとても小さいため、水素水を入れている容器から抜け出てしまうのだ。

これに対し「ナノ吉」が用いている製法は、水素をナノサイズの極小の泡に閉じ込めて水に溶かすという新たなもの。この製法で作られた水素水は、水素が抜けにくくなりペットボトルでの持ち運びが可能。さらに、開栓後27日間状態をキープできるというから驚きだ。

奥まで届くナノバブル水素をナノバブルにしているため、体内の細胞の隅々まで水素が届くという利点もある。水素分子は、悪玉活性酵素と結びつき体の外に排出する働きをもつため、老化対策、しみ・しわ・くすみ対策にもつながるのだ。

使用している水は、できる限り不純物を排除した「純水」を使用。余計なものを口に入れる心配が無い。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・ナノバブルが冬の渇きを隅々まで潤す!ナノバブル水素水「ナノ吉」を公式通販サイトから定期便でお届け!初回購入はなんと半額! 12月21日オープン
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000016849.html

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください