1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

大人の髪も中学生に負けてない!綾瀬はるかさん、余裕の笑み

美容最新ニュース / 2016年1月9日 22時0分

あの頃のバージンヘアを取り戻すP&Gは綾瀬はるかさん主演の新CMを2016年1月8日から全国放映開始する。その新CMとはダメージケアのエキスパートヘアケアブランド「パンテーン」の「パンテーン バージンヘア対決」篇。

中学生や高校生の頃はパーマやカラーリングをすることもなく、ダメージの元といえばドライヤーくらい。しかし、大人になればドライヤーやパーマ、カラーリングだけでなく、時にはヘアアイロンのダメージまで加わる。

しかし、パンテーンのシャンプー&コンディショナーは中学、高校時代までの「あの頃のバージンヘア」の輝きを取り戻してくれるのだ。

大人対中学生このCMでは大人の綾瀬はるかさんと現役女子中学生が髪の美しさを競っている。

綾瀬さんは女優という仕事柄、役や衣装に合わせてカラーリングやパーマ、ヘアアイロンを使ったアレンジをすることが多く、髪にかかる負担はかなりのもの。しかし、パンテーンシリーズによって毛先までつるんとなめらかな「あの頃のバージンヘア」を取り戻し、美しくつやめく髪を披露した。

女子中学生の髪も文句なしに美しい。どちらも勝るとも劣らない本当に美しくつやめく髪だ。余裕の笑みを浮かべる綾瀬さんの表情が印象的なCMに仕上がっている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・P&G プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000029.000008115.html

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください