藤田ニコル&加賀美セイラ、脱毛ラボの新キャラクターに
美容最新ニュース / 2016年3月9日 20時0分
ニコル&セイラが新ユニット国内外に80店舗を構える『全身脱毛革命サロン・脱毛ラボ』は、2016年度の新広告イメージキャラクターとして人気モデルの藤田ニコルと加賀美セイラを起用。新脱毛ユニット「ハーフ&ハーフ~ニコルとセイラ~」を結成したと発表した。
脱毛ラボは日本最大級の規模を誇る全身脱毛専門サロンで、エステ業界に初めて月額制のプランを導入したことでも知られている。今回新たなイメージキャラクターを迎えるにあたり、新コンセプトとして『従来より値段をハーフ(半分)に。かかる時間をハーフ(半分)に。』を掲げる。
脱毛ビギナーも脱毛ファンも「学生二コルは値段をハーフに。OLセイラは時間をハーフに。」という新キャッチコピーも公開。18歳の藤田ニコルと28歳の加賀美セイラらしい、印象的なフレーズとなっている。
藤田ニコルは
「最近は10代にも脱毛が流行ってるので、これを通じてもっと広めていきたいと思います。私はまだ脱毛したことないんですけど、これを機に“全ツル”したい!私がツルツルになる2016年、楽しみにしておいてください!これから夏が来るので女の子みんなツルスベになって欲しいです」
(プレスリリースより引用)
一方脱毛が大好きで、すでに「全身ツルスベ」だという加賀美セイラは、新しい広告に対して
「とっても可愛い仕上がりになりました。どんな反響があるのか楽しみです!」
(プレスリリースより引用)
(画像はプレスリリースより)
【参考】
・株式会社セドナエンタープライズ プレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/93958
・脱毛ラボ
http://datsumo-labo.jp/cp/monthly/2016/03/ns/
この記事に関連するニュース
-
【VIO医療脱毛は痛い?後悔しない?】10~40代の医療脱毛経験者女性100人を対象にアンケート調査
PR TIMES / 2024年3月26日 11時15分
-
藤田ニコル、来年度は「休むことを怖がらずに」 挑戦したいファッション明かす「前髪をかきあげたい」
ORICON NEWS / 2024年3月25日 17時46分
-
広告再生回数1000万件越え!メンズクリア広告に出ている謎の女性「てらちぃとあいちゃん」と安保瑠輝也さんチームの異色のコラボ【Youtube】
PR TIMES / 2024年3月15日 12時40分
-
10周年を迎えるメンズ脱毛サロン「メンズクリア」×公式Youtube「安保瑠輝也 あんぽるきや」3月10日にコラボ動画配信!
PR TIMES / 2024年3月13日 16時15分
-
藤田ニコル、超ミニスカ×透けタイツで“太もも美脚”「足ながっ!」「私服可愛すぎる」
ORICON NEWS / 2024年3月11日 18時16分
ランキング
-
1専門家が指摘「紅麹問題」で表出する"重要な視点" 2014年には欧州でサプリによる健康被害の報告
東洋経済オンライン / 2024年3月28日 22時0分
-
2都内在住者に限定の高校授業料無償化に不公平感 隠れ教育費負担で「恩恵」乏しい可能性も
産経ニュース / 2024年3月28日 17時25分
-
3「武蔵小杉駅」の唯一の欠点とは? 全てがそろう街に“1つだけ足りないもの”
オールアバウト / 2024年3月28日 17時30分
-
450代女性の手指トラブル…どうしてウォーキングが効くの?8つの生活習慣
ハルメク365 / 2024年3月28日 22時50分
-
5少子化支援、徴収最大月950円 加入医療保険別に試算
共同通信 / 2024年3月29日 10時59分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください