1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

藤田ニコル&加賀美セイラ、脱毛ラボの新キャラクターに

美容最新ニュース / 2016年3月9日 20時0分

ニコル&セイラが新ユニット国内外に80店舗を構える『全身脱毛革命サロン・脱毛ラボ』は、2016年度の新広告イメージキャラクターとして人気モデルの藤田ニコルと加賀美セイラを起用。新脱毛ユニット「ハーフ&ハーフ~ニコルとセイラ~」を結成したと発表した。

脱毛ラボは日本最大級の規模を誇る全身脱毛専門サロンで、エステ業界に初めて月額制のプランを導入したことでも知られている。今回新たなイメージキャラクターを迎えるにあたり、新コンセプトとして『従来より値段をハーフ(半分)に。かかる時間をハーフ(半分)に。』を掲げる。

脱毛ビギナーも脱毛ファンも「学生二コルは値段をハーフに。OLセイラは時間をハーフに。」という新キャッチコピーも公開。18歳の藤田ニコルと28歳の加賀美セイラらしい、印象的なフレーズとなっている。

藤田ニコルは

「最近は10代にも脱毛が流行ってるので、これを通じてもっと広めていきたいと思います。私はまだ脱毛したことないんですけど、これを機に“全ツル”したい!私がツルツルになる2016年、楽しみにしておいてください!これから夏が来るので女の子みんなツルスベになって欲しいです」
(プレスリリースより引用)

と、報道陣に向けて“全ツル”宣言を行った。

一方脱毛が大好きで、すでに「全身ツルスベ」だという加賀美セイラは、新しい広告に対して

「とっても可愛い仕上がりになりました。どんな反響があるのか楽しみです!」
(プレスリリースより引用)

とコメントしている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・株式会社セドナエンタープライズ プレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/93958

・脱毛ラボ
http://datsumo-labo.jp/cp/monthly/2016/03/ns/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください