1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

吉祥寺のゼビオがレディースにフォーカスしたリニューアルオープン 

美容最新ニュース / 2016年3月21日 15時0分

吉祥寺でスポーツをするなら3月18日、ゼビオスポーツエクスプレス丸井吉祥寺店がリニューアルオープン。春からの新生活にスポーツを取り入れようとしている女性たちの、強い味方となる。

人通りの多い駅前に店舗を構えているため、これまで同店はゴルフやテニスといった様々なスポーツグッズをコンパクトに取り扱っていた。今回のリニューアルで、スポーツジムで着用するフィットネスウエアやシューズなどを重点的に扱うこととなった。これは、客層の8割を占める女性たちからの要望に応える形だ。

ぴったりの一足に出会える2,800足以上取り扱っているスポーツシューズのうち、レディースのシューズは1,300足26ブランド。都内屈指のスケールなので、好みのデザインや探していたサイズのシューズが見つけられるはず。

フットナビでの足型計測を行い、自分の足に最もフィットするシューズを探すこともできる。インソールを成型して、自分だけの一足をカスタマイズすることも可能だ。

女性らしさにこだわりまた、高い機能性と着心地の良さ、そしてボディラインを美しく見せるシルエットが特徴の「DANSKIN」も新しく登場。女性らしく洗練されたデザインは、おしゃれにスポーツを楽しみたい人におすすめだ。

ランニングウエアは、シューズとのトータルコーデを楽しめるようにと女性バイヤーこだわりのラインナップが揃っている。お気に入りのシューズとウエアを揃えれば、スポーツの三日坊主も防げるかも?

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・ゼビオ株式会社 プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000351.000004149.html

・ゼビオ
http://www.supersports.co.jp/shop/supersports/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください