1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

InRed4月号付録のミッキーポーチがかわいすぎる

美容最新ニュース / 2016年3月21日 22時0分

いくつになっても大好きなミッキー毎号付録が話題となる宝島社の女性誌。4月号の『InRed』は、世界中から愛されているキャラクター「ミッキー」のポーチがついてくる!

人気セレクトショップ「フリークス ストア」が制作を担当し、クラッチバッグとしても使える大人かわいいポーチに仕上がっている。

メタリックシルバーだから大人女子にも!立体感のあるクラシックミッキーのワッペンはやわらかなタオル生地のような素材で触るとふわふわ!裏面にメタリックなシルバーレザー調素材を使用し、マットな質感で上品な光沢感があるので大人でも持ちやすい。

白シャツやトレンチコートといった、春のきれいめコーデのはずしアイテムとして持ってもかわいい。シルバーは今年の春のトレンドカラー、差し色としても使える。

バッグインバッグとして、携帯やお財布、コスメを入れてさっとランチの時にもっていくのもスマート。サイズは高さ(約)15cmx底幅(約)16cmxマチ(約)7cm。ポーチとしては、たっぷり入る大きめサイズだ。

暖かくなると、オシャレをする意欲と物欲が湧いてくる。春のトレンドチェックに雑誌を読んで、まずは付録のポーチをゲットしてみてはいかが。



【参考】
・InRed 4月号
http://tkj.jp/inred/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください