1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

マギー、手料理は「将来の夫と子供のため」

美容最新ニュース / 2016年3月31日 15時0分

マギー、田丸麻紀がトークショー3月27日、株式会社サイバーエージェントが開催した限定イベント『ZX BEAUTY(ゼクス ビューティー)』に、モデルのマギーと田丸麻紀が登場。約200名の観客の前で、そのライフスタイルや美の秘訣について語った。

ベビーピンクのワンピースに、モノトーンの花柄コートを合わせて登場したマギー。靴とピアスには緑の差し色を効かせ、さすがの着こなしを見せた。

愛されマギーの秘密とはトークショーでは、ブログによくアップしている手料理について触れ、体調に合わせてバランス良く作ることを心がけながら、将来夫となる人や子供のために今から努力していると明かした。

美容や健康維持に関しては、かなりストイックであることが有名なマギーだが、「目的を明確にし、マインドを変えて楽しく続けることが一番大事」と、そのモチベーションについて語った。

子育ても仕事も田丸流で楽しむ田丸麻紀は、大人な落ち着いた雰囲気を醸し出す、全身ホワイトのパンツスタイルで登場。早寝早起きの生活に切り替え午前中を有意義に使うことで、子育てと仕事を上手に両立させているなど、ワーキングマザーとして活躍する裏側を語った。

また、子供が寝ている間にとる夫とのコミュニケーションが、夫婦円満の秘訣であることも公表。良妻賢母の顔を覗かせた。

(画像はマギーInstagramより)


【参考】
・株式会社サイバーエージェント プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000016481.html

・マギー Instagram
https://www.instagram.com/maggymoon/

・田丸麻紀 Instagram
https://www.instagram.com/tamarumaki/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください