1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

プレミアムな雪肌精シリーズで、もっと透き通る肌へ

美容最新ニュース / 2016年8月13日 13時0分

「雪肌精」の最高級シリーズが発売株式会社コーセーは「雪肌精」から、「雪肌精MYV(みやび)」を2016年9月16日から発売すると8月8日に発表。

「雪肌精MYV」は建築家の隈研吾氏がデザインした国内外百貨店のグローバルカウンター向け最高級シリーズで、発売するのは4品目4品種。

現在「雪肌精」は日本を入れて16の国と地域で販売しており、和漢植物成分を配合している同ブランドから、海外展開のため需要のある洗顔・化粧水・クリーム・美容オイルを揃えた。

この度発売される「雪肌精MYV」では、世界的に使用率の高いアイテムを用意。

肌の透明感を手に入れる使えば使うほど肌に透明感が増すのが特長で、ハトムギ種子エキスと保湿成分のグリセリンを配合した「コンセントレート ローション」・「コンセントレート クリーム」・「トリートメント ウォッシュ」が透き通る肌へ導く。

ハトムギオイル配合の「コンセントレート オイル」が弾力と透明感がある肌へ整える。

見た目のデザインもシンプル且つ凛とした高級感のあるものにし、槌目模様を施したことで透明感の奥で舞う雪を表現。「あべのハルカス近鉄本店」・「大丸心斎橋店」のグローバルカウンターで発売を開始し、海外へも導入していく予定。

日本発ならではの魅力あるブランドとして世界へ発信し、顧客との接点を広げブランド力・ブランドの価値を高めていく。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社コーセー プレスリリース
http://www.kose.co.jp

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください