1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

RIZAPの新書籍が発売!『ライザップはなぜ、結果にコミットできるのか』

美容最新ニュース / 2016年8月16日 18時0分

“RIZAPが一番大切にしていること”を初公開RIZAP株式会社は大好評のRIZAP公式書籍として、新たに『ライザップはなぜ、結果にコミットできるのか』(あさ出版)を8月10日から発売。

RIZAPが結果を出せる理由や、トレーナーの人材・医療機関との連携といったRIZAPの裏側、社長の熱い想いなどが初めて公開され、“RIZAPが一番大切にしていること”が何かがこの一冊で明らかになっている。

有名ブックライター上阪徹のリアルなRIZAP体験記『ライザップはなぜ、結果にコミットできるのか』の取材・執筆は、有名ブックライターの上阪徹が担当し、実際に2ヶ月間RIZAPに通って7kgの減量に成功したRIZAP体験記をリアルに告白。

初日の綿密なカウンセリングから、停滞期におけるトレーナーの脱却指導、しっかりと食べられる食事メソッドなどが赤裸々に綴られている。

RIZAPが結果を出せる理由や、RIZAPの裏側も明らかにこのほか、RIZAPが必ず結果を出せる理由や、メンタルケア・目標設定における“ゲストとのパートナーとしての心構え”、話題のCM誕生秘話、RIZAP社長・瀬戸健の“ダイエットの先にある健康や幸せへの熱い想い”を掲載。

更に、RIZAPのトレーナーにはどのような人材がいるのか、100以上の医療機関と提携している背景など、これまで明らかにされていなかったRIZAPの裏側情報も掲載されている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※RIZAP株式会社 プレスリリース(PRTIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000019892.html

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください