1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【血液型×星座で分かる!】結婚したら最高の夫婦になれる組み合わせベスト3

美人百花デジタル / 2021年3月23日 19時25分

写真

アラサー女性に人気の占い師・紅たきさんに、血液型と星座から、結婚するといい夫婦になる可能性が高い組み合わせを占ってもらいました。

 

結婚するといい夫婦になる可能性が高い組み合わせは?

第1位 B型×牡羊座&AB型×双子座

B型×牡羊座とAB型×双子座は、結婚したら最高の夫婦になれます。これ以上ないくらい、とても楽しい結婚生活が待っているでしょう。ロマンチストなAB型×双子座は、結婚しても恋人同士の頃と同じような熱々のデートをしたいと望みます。

ノリがよく情熱的なB型×牡羊座は、そんなAB型×双子座の希望をすぐに叶えてあげようとするはずです。また、二人とも社交的で友達が多いので、週末はいつもホームパーティーなどを楽しむようになるかもしれません。

この組み合わせは、年齢を重ねても若々しい夫婦でいられるのも特長。内面も外見もいつまでもキラキラしてられるよう、お互いに努力するはず。そのため、夫婦になっても相手にトキメク気持ちを持ち続けられるでしょう。おじいちゃんおばあちゃんになっても、手をつないで歩くような二人になるはずです。

第2位 A型×牡牛座&A型×乙女座

A型×牡牛座とA型×乙女座は、性格や価値観がぴったり合う、パーフェクトな夫婦になれるでしょう

二人ともおうちが大好き。休日は、一緒に家中をピカピカに磨きあげたり、一緒に料理を作ったりするのを楽しめるでしょう。二人の愛の巣であるおうちを、いちばん居心地のいい場所にしたいので、家具などにもこだわります。

二人でいくつもお店をまわり、「これだ!」と思う家具を探すでしょう。また、二人ともヘルシーだけどグルメ志向でもあるので、旬の野菜や魚などをたっぷり使った料理が、いつも食卓に並ぶはず。健康的な生活を目指す二人なので、一緒にお風呂に入って半身浴をしたり、お風呂あがりにマッサージをし合ったりすることもありそうです。

第3位 O型×蟹座&O型×蠍座

O型×蟹座とO型×蠍座は、愛する人にはこれ以上ないくらい深い愛を捧げます。とても強い絆で結ばれた夫婦になれるでしょう。ただ、O型×蠍座はあまり感情を表には出しません。「愛してる」なんて言わないかもしれません。けれど、本当はちゃんと自分を愛してくれていることが、O型×蟹座なら察してくれます。

二人は、いつもべったり一緒にいるようになるでしょう。特に、Hの相性は抜群なので、休日は一日中ベッドの中にいるかもしれません。そして、イチャイチャしまくるのです。浮気なんて考えられないと思うくらい、お互い相手にぞっこんの夫婦になるはずです。

ただ、ケンカになったら激しいかもしれません。しかし、それすらもいい刺激になるくらい、お互いに相手のことを愛してやまないのです。

 

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

画像提供/いらすとや

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください