1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【4/12〜5/11】イヴルルド遙華さんの12星座占い♡【牡羊座・牡牛座・双子座】

美人百花デジタル / 2021年4月15日 20時10分

写真

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。4/12〜5/11の全体運と恋愛運、ラッキーアクションを「ポジティブな内容で元気をもらえる」って評判の具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

 

牡羊座<3/21〜4/19>

全体運

新しい知識を広げよう! 今月は、学ぶことで運気がアップします。苦手意識があることも、勉強することで自分の世界が広がりそう。仕事でも困ったら、早めに周囲にサポートを求めましょう。意地を張ったり、周囲の人と自分を比べないように。今月は、早期解決&何事も先延ばしにせずに、問題に向き合うようにしましょう。そして、気になったことには、すぐ手にする、やってみるという行動力が重要。今月、気になったこと、興味があることがあなたを幸せの道へ導いてくれるはずです。さらに上を目指して資格や免許の習得を目指すのも◎。

恋愛運

今月は、自分に時間を使うことであなたの魅力が上がります。だから、いつもみたいに彼の顔色ばかりうかがったり、彼のペースに合わせ行動していては、ダメ! 自分の意思を大事にして、自分軸で過ごすようにしよう。

牡牛座<4/20〜5/20>

全体運

360度いろいろな方角からたくさんの幸せが集まりやすいとき。今月は、スーパー引き寄せ力が高まっています。 偶然の出会いやビッグチャンスがあなたの元へ届くかも♡ だから不安なことや嫌なことがあっても落ち込まないで!「私は絶対に大丈夫」と強気に過ごしましょう。今月は、必要以上にクヨクヨしたり、落ち込んでマイナスなことを考えないように。ポジティブ&ハッピーマインドがあなたを幸せ体質にしてくれます。仕事は、スケジュールを上手に立てることが大事です。何事も計画的に、根回しも抜かりなくしておきましょう。

恋愛運

彼の心を試すために駆け引きしたり、彼の気を引きたいからと心配させたりするのは、逆効果。彼を心から信頼しましょう。今月は、一緒にキッチンに立って料理をしたり、一緒に食事をしたりすることで愛が深まります。

双子座<5/21〜6/21>

全体運

運気も味方する最強の1カ月。難しいことは考えずに、頭を空っぽにして軽やかに生きよう。他人のことが気になったらヨガや瞑想したり、嫌なことがあったらバスタイムを充実させたり、はたまたデジタルデトックスをしたりと、無駄なことは考えず、自分自身を守ってあげよう。今月は、何をやってもうまくいくので、強気で勝負!行動あるのみです。仕事は、頭もキレて勘が鋭くなるとき。思いついたことや、取り入れたいことを、どんどん発言すればあなたがリーダー的存在になれるでしょう。 周囲を引っ張っていくという気持ちが大事です。

恋愛運

攻めの姿勢が大事。誘われ待ちはNGです!「いいな」と思ったらすぐにアクションを起こして。受け身でいると、ライバルに彼を取られて悔しい思いをしてしまいそう。彼の気になる話題を振って、きっかけ作りを♡

 

占ってくれたのは

イヴルルド遙華

前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

イラスト/たけいみき

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください