1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

1位はO型のあの星座!出世する可能性が高い人ベスト3【血液型×12星座】

美人百花デジタル / 2021年4月16日 20時15分

写真

アラサー女性に人気の占い師・紅たきさんに、血液型と12星座の組み合わせから、出世する可能性が高い人を占ってもらいました。上位3つをランキング形式でご紹介します。

 

出世する可能性が高い人ベスト3

第1位 O型×天秤座

O型はおおらかでどんな人ともうまくやっていける、人間関係を築きあげる天才。そして天秤座も協調性抜群な人が多いです! ゆえにO型×天秤座の人は、気難しそうな上司ともうまくやっていけるでしょう。上司をほめて、いい気分にさせるのが得意な人が多く、上司の仕事のアシストも完璧です。プライベートでの用事をともにすることや取引先の接待を上司に命じられても、嫌な顔をしません。また、上司の誕生日はもちろん、その家族の誕生日まで覚えていて、プレゼントを忘れないという気遣いができる人が多いでしょう。出世のカギは上司が握っている場合が多いですから、厚い信頼を寄せられて、エリートコースを歩めるでしょう。同期入社の誰よりも早く出世して、収入もうなぎのぼりなのです。

第2位 B型×牡羊座

エネルギッシュなB型は、仕事が大好きなので、積極的に仕事に関わっていきます。そして、堂々とした立ち居振る舞いをする牡羊座。B型×牡羊座は、社内ではかなり目立つ存在でしょう。その働きぶりが上司の目にもとまりやすいはず。会議などでハキハキと自分の意見を主張すれば、そのパワーと勢いでみんなを圧倒させます。威厳ある態度がとれるため、上司からはリーダーの素質ありと認められ、新しいプロジェクトの責任者に抜擢なんてことも。B型×牡羊座の爆発的な推進力で、プロジェクトはみごと成功! そして、職場の中で抜きん出た存在となり、出世街道をまっしぐらに進んでいくのです。いずれ会社のトップになるのも夢ではないでしょう。

第3位 A型×乙女座

A型は、真面目で勤勉なタイプ。乙女座も時間を有効に使い、人の何倍も働く人が多いです。ゆえに、A型×乙女座は、コツコツと実績を積み上げていき、社内で上司の信頼を得ていくでしょう。テキパキと手際がいいA型×乙女座は、職場では緻密なタイムスケジュールを組んで働きます。一秒も時間を無駄にせず効率よく働き、人の何倍もの量の仕事をさくさくこなしていくのです。また、鋭い分析力にも定評がありそう。独自の観察眼で時代の空気を読み、トレンドを理解。それにマッチした商品を次々と開発。結果、会社に多くの利益をもたらすなんてことがあるかも。気付けば、会社になくてはならない存在となっているのです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

画像提供/いらすとや

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください