1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

安くて簡単で可愛い♡100均一のジェルネイルシールを試してみた!

美人百花デジタル / 2021年4月21日 20時30分

写真

こんにちは、Flowers二期生の小泉しずかです♡ 最近暖かくなってきてカラフルなお洋服を着て可愛いネイルがしたくなります……! その時に皆さんはネイル、どうしてますか?

 

100均一でゲットできるネイルシール

出会った場所はなんと、100円ショップ!! デザインが豊富で、とっても可愛い♡ すぐに買って帰り、早速付けてみました。

私は以前は仕事柄ネイルが禁止だったのですが最近OKになったのでたまにセルフネイルをしています。でもセルフネイルって難しい……ワンカラーはできるけどデザインに乏しいと考えていた私にこのジェルネイルシールはぴったりでした!

ネイルシールどうやって使う?

付け方は根本に合わせて貼り、付属のやすりでサイズを合わせるだけ! 出かける前の10分で綺麗に完成しました。

貼ってから1週間経ちますが家事やお風呂でも剥がれてきません。プチプラなのにしっかりしていて感動しました。剥がしたい時は、シールを剥がすように取るだけで爪も傷まないのでおすすめです!

ネイルサロンに行けない時はもちろん、普段はネイルできない方にはお休みの日に楽しんでもらえると思いますので是非試してみてください♡

 

Flowers二期生 小泉しずか

28歳。フェミニン服が大好きな、Flowersで唯一のショートヘアさん。獣医師として、インスタグラムにて獣医療コラムも発信中。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください