1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

カフェ好きが強くオススメ!パレスホテル東京のモーニングレポート♡

美人百花デジタル / 2021年5月1日 10時30分

写真

みなさま、こんにちは。美人百花Flowers一期生の眞舩由美子です。

今回は先日行ったパレスホテル東京1階にある「グランドキッチン」のモーニングについて紹介したいと思います。

グランドキッチンの基本情報

「グランドキッチン」は朝から夜まで様々な時間帯に利用ができるオールデイダイニング。

フレンチ・洋食・和食の要素を取り入れた幅広いジャンルのメニューが楽しめるのが特徴で、いつも多くの人で賑わっています。朝食は7時〜10時30分までの提供です。

私は土曜日9時から利用しました。休日は込み合うと伺っていたので、念のため2週間前に電話で予約して行きました。

グランドキッチンのモーニングメニュー

朝食メニューは洋食と和食から選べます。私は洋食の「アメリカン・ブレックファスト」をいただきました。

初めはコールドプレスジュース

はじめに出てくるのはコールドプレスジュース。野菜とフルーツのフレッシュさが身体に染み渡ります。

選べるヨーグルトもあります

ヨーグルトはセルフサービスです。プレーン・低脂肪の2種類から選べます。グラノーラ・はちみつ・お砂糖とトッピングも豊富でした。ヨーグルトだけでなく、牛乳・低脂肪牛乳・豆乳も用意がありました。

フルーツも堪能することができます!

次に出てくるのはフレッシュジュース(グレープフルーツジュース)、季節のフルーツ、スモークサーモンとパルマ産プロシュートの彩りサラダ。フルーツはパイナップル、ラズベリー、キウイ、ブルーベリー、ぶどう、苺、オレンジが入っていました。

サラダは白ワイン系のビネガードレッシングがかかっていてさっぱりとした味です。朝にぴったりでした!

メインはふわふわのオムレツ

メインはオムレツを選びました。具材は自分好みにオーダーできますよ。半熟加減が絶妙で思わず目を瞑ってしまうほど美味しかったです。付け合わせにはソーセージ、ベーコン、カレー風味のグリル野菜にポテトグラタン。どれも味付けが濃すぎず重たくないので、朝でもモリモリ食べられました。

パンはひと皿に盛られての提供バターが付いてくるのでお好みでつけて頂けますよ。全部食べきられなくてもパン袋を事前に頂けてお持ち帰りできるところも良かったです♡ 気になる方はぜひチェックしてみてください。最後までお読みいただきありがとうございました。

Flowers一期生 眞舩由美子

26歳。特技はおしゃれなカフェを見つけること。コンプレックスがあるからこそ、低身長向けのコーデやメイク企画で自分らしさを出したいです。コンプレックスを自信に変えます!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください