1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

受付嬢の通勤バッグの中身はコレ!あると便利なアイテムを紹介します♡

美人百花デジタル / 2021年5月6日 20時15分

写真

こんにちは、Flowers一期生の有賀恵蓮です。今日は、受付嬢をしている私の通勤バッグの中身を紹介します!

通勤バッグの中身はコレ!

(1)ステラマッカートニーのファラベラ たくさん入るしカジュアルにもドレッシーにも使えて、愛用しています。

(2)プラダのメイクポーチ ここにコスメなどが入っています。昔から愛用しています!

(3)フェイラーのハンカチ

(4)valentinoの三つ折り財布 小さいバッグにも入るしお札も入るので使いやすい♡

(5)ヘアゴム 邪魔なときにさっと結んでも、ビジュー付きなので雑に見えないところがお気に入りです。

(6)CHANELのヘアミスト 香水と共に愛用中です!

(7)AirPods

(8)ママの手作りマスクケース 意外と使えます。

バッグが小さいときはメイク類、財布、AirPods、ハンカチが必須!荷物は少ない方だと思いますが、職業柄、ハンドクリーム、目薬、メイクポーチは常に持ち歩いています。

コスメポーチの中身を紹介!

今はマスクなのでお化粧直しもそんなにしないのですがフルメイクが入るポーチの中身はこんな感じ。

下地とファンデは家で済ませるので持ち歩くのはザセムのコンシーラーとセザンヌのパウダー。お化粧直しにぴったひなプチプラ商品です。Diorのハンドクリームはいい匂いで好きです♡ あと、最近ハマっているのはロムアンドのグリッター。涙袋につけるとキラキラしてとても可愛いです♡

では、最後まで読んでくれてありがとうございました!

Flowers一期生 有賀恵蓮

Instagram @erenrnrn
24歳。特技はクラシックバレエ。ファッションやメイクなど自分磨きの研究をして、167cmというスラッとした高身長を生かしたファッション提案をしたいです。自分らしさを忘れずに、好きなもの、共感してもらいたいことを発信していきます!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください