1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

荷物少なめさん必見!「お出かけバッグ」と「メイクポーチ」の中身を見せちゃいます♡

美人百花デジタル / 2021年5月8日 21時30分

写真

こんにちは! Flowers2期生の本多ひとみです。今回はお出かけ時のバッグの中身を紹介します。

 

私のバッグの中身を紹介!

使っているのはYSLのチェーンバッグです。ロゴが黒レザーになっています。キルティングが可愛くてお気に入りです。カジュアルにもフォーマルにも使えるバッグです。誕生日に彼にプレゼントしてもらった物です。肩掛けにも斜めがけにもできるので使い勝手も良いです。

出典: 美人百花.com

(1)SANT LAURENTの三つ折り財布

小さい財布を探している時に見つけた財布です。ホワイトクロコとシルバーロゴに一目惚れしました。小銭入れも大きく取り出しやすいです。カードポケットは3つですが、重ねれば5〜7枚ほど入ります。

(2)鏡

無印で購入したものです。シンプルでかさばらないので、リピ買いしています。

(3)ポーチ

ポーチの中身は充電器、アルコール消毒、ハンドクリーム、ミンティア、グロス3本、リップ、救急セット、Diorの香水、LUNASOLのモデリングフェースコンパクト、LUNASOLのスタイリングアイゾーンコンパクト、フェイスブラシ、マキアージュのアイブローペンシル、インテグレートのアイライナー、アイブラシ2本、コンタクト、目薬、常備薬とかなり詰め込まれています。心配性なので、何かあっても大丈夫なように一つのポーチに詰め込んでいます。ちなみにポーチの中で出番が多いのは、アルコールとリップ、グロスです!

(4)家の鍵

ボッテガのキーリングと、初詣で買った勝守がついています。一つのポーチに小物をまとめているのでバッグの中身はスッキリしていて仕事用バッグからそのまま動かせるようにしています。

 

Flowers二期生 本多ひとみ

31歳。週2でパーソナルジムに通って、元の骨格を生かした色気のあるボディ作りに夢中。インスタでは、華奢見え通勤コーデを追求して毎日更新してます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください