1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「やばい…本性がバレた!」彼氏に送った、とんでもない誤爆LINE5つ

美人百花デジタル / 2021年5月11日 20時0分

写真

こんばんは、恋愛心理士の美泉菜月です。誰しも彼氏には見せていない一面があるはず! しかし、うっかり誤爆によってその本性がバレてしまうことは少なくないようで……。

そこで今回は、彼氏に裏の顔がバレてしまった誤爆LINEをリサーチ。本性を受け入れられない場合、破局まっしぐら?

 

本性がバレた!彼氏に送った誤爆LINE

(1)「年収で付き合っているから」

「新しい彼氏が私のタイプの顔じゃないと友達に指摘されたので『全然タイプじゃないよー!だってAくんとは年収で付き合っているから』と送ったつもりが彼氏本人に誤爆。即フラれ、年収1500万を逃しました」(30歳/会社受付)

本人、反省ゼロ(笑)。年収と付き合っていると周りに言ってしまうあたり清々しいですが、彼氏に知られたら当然の結末です。

(2)「男なんて簡単に落とせるよ」

「友達から恋愛相談をされたので『初デートは純情ぶっていれば、男なんて簡単に落とせるよ』と返したつもりが彼氏に誤爆。『俺、その作戦で落とされたの?』と返事がきて気まずいのなんの……」(28歳/美容関連)

恋愛テクニックを彼氏に誤爆。未だに、デートで何かをするたび『それ、何かのテクニック?』と聞かれるそうです。

(3)「イケメンだったらテンション上がる♡」

「他部署から3人異動してくる日、同僚と噂話をしていて『イケメンだったらテンション上がる~♡』と送った相手が彼氏でした。全く浮気ではないのに、男好きだと思われ修羅場に!」(28歳/IT関連)

自分以外の男性にときめかれるのはいい気がしない! 浮気ではないにせよ、男好きだと誤解されてしまうのは仕方がないのかも?

(4)「おやじー!帰りにアイス買ってきて」

「10歳離れた兄が父親のことを『おやじ』と呼ぶようになってから私も自然と呼ぶように。上品な女性を演じていたのに彼氏に『おやじー!帰りにアイス買ってきて』と誤爆してしまい、ドン引きされてそこから何となく冷められているような……」(27歳/事務)

上品だと思っていた女性の口から「おやじ」。ギャップ萌えということで受け入れてもらえたらいいですね……。

(5)「あんたが悪いんやろ?謝れや!」

「妹が勝手に私の高級アクセサリーを借りて、なくしてしまったんです。妹から言い訳LINEがきたのでとっさに『どのツラさげとんねん!あんたが悪いんやろ?謝れや!』と当時の彼氏に誤爆。隠していたのにお里が知れ、口が悪い女は無理だとフラれました」(29歳/金融)

妹にガンギレしているLINEを彼氏に誤爆。結婚を視野に入れていた彼だっただけに、このアクセサリー事件を根に持っているようです。

彼氏との関係性の深さで今後が決まる?

ある程度、関係性が深まっていれば事なきを得られますが、付き合って間もないカップルの場合は破局まっしぐらになるケースが多いことが分かりました。

誤爆をしないに越したことはないですが、万が一誤爆をしてしまっても崩れない関係性を築いていきたいものですね。

 

書いたのは

美泉菜月さん

恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください