1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

魚座のあの血液型が1位!異性に騙されやすい人ランキング【血液型×星座】

美人百花デジタル / 2021年5月23日 19時50分

写真

アラサーレディに人気の占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから、異性に騙されやすい人を占ってもらいました。上位3つをランキング形式でご紹介します。

 

異性に騙されやすい人ベスト3

第1位 O型×魚座

おおらかで心の広いO型と、ピュアな魚座の組み合わせの人は、とても人がいいです。そのため、異性の言ったことをすぐに信用してしまうでしょう。「母親の入院費が足りないんだ」「今100万円払わないと、経営している会社がつぶれる」そんなよくある詐欺にひっかかり、異性にお金を渡してしまう可能性が高いです。浮気などにも気づかないかもしれません。正直こそ美徳であり、正直な行為は報われて当然。正直者である自分を騙す異性などいるはずがないと信じています。そんなタイプなので、面と向かって騙しにくる異性には簡単に引っかかってしまうことが……。騙されないためには、誰か信頼できる人に、「こんなことを恋人に言われたんだけど……」と逐一相談し、客観的な意見を聞くようにしましょう。

第2位 A型×乙女座

A型も乙女座もとてもしっかり者です。この組み合わせの人は、自分はしっかりしているから異性に騙されるはずはないと思い込んでいます。でも、その気の緩んだところに付け込まれる可能性があります。好きになった異性が、「自分は会社を経営している」と言っていたのに、実はフリーターだった……。そんなことをかなり後になって気付く羽目になるかもしれません。また、スケールの大きい話に弱いので、ありそうもない話にコロリと騙されてしまうことが多いです。悪い異性から「結婚してハワイのコンドミニアムに住もう!」とか、「車は外車で3台ほど持っている」と言われたら、夢見心地になってウソを信じてしまいまがち。異性の言うことをうのみにせず、いろいろと質問をしてボロが出ないか確かめる習慣を持ちましょう。

第3位 B型×蠍座

子どものような純真さを持つB型と、心やさしい蠍座の組み合わせの人は、異性のウソ泣きにも騙されるタイプ。ことの真偽を確かめる前に、とっさになんとかしてあげたいと思ってしまうでしょう。「今日財布をうっかり忘れてきちゃったんだ」と言われれば、デート代を全額出してあげるはず。また、異性が商売をしていたら、すすめられるがままにガラクタのような物にも、大枚をはたいてしまうでしょう。そんなことがたび重なっても、好きな異性になら貢ぐのも苦ではありません。信じてお金を出すでしょう。愛する異性から騙されるという経験を重ねがち……。信じて尽くして騙されてしまうのです。負のループを断ち切るためには、シビアさを養う必要があります。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

画像提供/いらすとや

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください