1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

血液型別!彼との関係を長続きさせるポイント

美人百花デジタル / 2021年6月12日 20時0分

写真

大好きな彼とはいつまでも仲良くいたいもの。できることなら破局を迎えることなく、この先もずっーーと一緒にいたいですよね。

そこで今回は占い師の紅たきさんに、血液型別に彼との関係を長続きさせるポイントを教えてもらいました。

 

血液型別にお届け♡彼との関係を長続きさせるポイント

A型の彼なら……あれこれチェックしない

神経質で、あれこれと悩みや不満を抱えがちなA型。彼との関係を長続きさせるには、彼のことを細かくチェックしないことが大事です。A型は恋が始まると、相手に対して誠実さを求めるようになります。そして、相手の言葉や態度に関して、細かくチェックするようになるのです。完璧な人はいません。片目をつぶり、相手のいい面を見るようにすれば長続きするはずです。その上で、彼の胃袋をつかみましょう。彼の食の好みを把握し、手料理を作ってあげることです。一生懸命料理するあなたの姿を見れば、彼は惚れ直すはず。

B型の彼なら……自分の考えを押しつけない

好きになると、情熱的に相手を追い続けてしまうB型。彼との関係を長続きさせるには、自分の考えを彼に押し付けないこと。「こんなに愛しているのになぜあなたは何もしないの!」と問い詰めたり、「好きならこれくらいのことをしてよ!」と不満を口にしがちなB型。しかし、男女において考え方や価値観は多少違うものです。相手を受け入れる余裕を持つようにしましょう。また、たまに異性の友達を含む仲間で遊ぶ中で、自分はモテるアピールをするのも有効! うかうかしていると、あなたを他の男性にとられてしまうと、彼は危機感を持ち、今よりももっと愛してくれます。

O型の彼なら……一人の時間を充実させる

恋をすると、いつも好きな人と一緒にいたいと思うO型。彼と離れている時間が長くなると不安になり、感情のコントロールができなくなることも。彼との関係を長続きさせるには、一人の時間を充実させること。付き合いが長くなると、会えない期間も増えてきます。そんなとき、自分一人で満たされる心構えがあれば、最強のカップルになれるでしょう。ただ、その代わりお互いの誕生日やクリスマスは特別なデートを計画しましょう。日頃の感謝と、好きという気持ちを伝えることも忘れずに。

AB型の彼なら……言葉よりも行動を信じる

コミュニケーション上手のAB型は、何よりも会話を重視する傾向があります。彼との関係を長続きさせるには、彼の言葉よりも行動を信じること。言葉で愛情を伝えることも大事ですが、それが下手な相手もいます。AB型の人は、言葉で伝えてくれないから愛情がないんだと判断して、別れを考えてしまいがち。彼の行動を信じましょう。そこには確かに愛の絆があるはずです。また、彼の前で好きなことを思いっきり楽しんでいるあなたを見せるのも大事です。そんな時のあなたはキラキラしているはず。彼はあなたのことをもっと知りたいと思い離したくないと思うでしょう。

 

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください