1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【血液型別】あなたは何型?愛され運を上げる行動を教えます♡

美人百花デジタル / 2021年6月14日 19時50分

写真

誰しも“愛される人になりたい”という願望はあるもの。今回は占い師の紅たきさんに血液型別、愛され運を上げる行動を教えてもらいました。自分の長所をアピールして愛され運を上げましょう!

 

血液型別!愛され運を上げる行動

A型……清潔感と品格をアピール

A型のあなたの男性に愛される魅力は、清潔感と品格があるところです。男性は、いくら美人でも、ケバかったり、だらしない女性には魅力を感じません。ですから、育ちの良さをアピールするとよいでしょう。イメージは深窓の令嬢。言葉遣いはていねいに。門限を気にするなど慎み深さを演出してみて。また、身につけるものはできるだけ上質のものに。数をそろえなくてもいいので、本当にいい物を長く使うタイプだということを、男性にはアピールしましょう。健全な金銭感覚を持っていることは、ポイントが高いのです。

B型……ノリのいい対応をする

B型のあなたの男性に愛される魅力は、ノリのいい明るいところ。元気いっぱいに対応すれば、それだけで男性はときめいてしまうはずです。ただ、うるさい女性は好まれませんので、さじ加減が難しいところ。悪ノリにならないよう、笑い方のトーンはやや控えめにするなど、爽やかにキメるのがコツでしょう。また、打てば響くような頭の回転の速さも大事です。乗っかるだけでなく、会話のノリやテンポを作り出してしまえば、男性はあなたと一緒にいると楽しくて仕方がなくなるはずです。

O型……家庭的なムードが効く

O型のあなたの男性に愛される魅力は、家庭的で安心感があるところです。いわばお母さんキャラと言ってもいいでしょう。たとえば、料理上手であることを匂わせてみましょう。思いがけないほど食いついてくれるはずです。掃除の行き届いた部屋に招き、手料理を振る舞えば、男性はイチコロでしょう。O型のあなたの暮らす家は住み心地抜群のはず。男性が大好物の肉じゃが、きんぴらごぼうなど、おふくろの味を出せれば満点。ビールを冷蔵庫に冷やしておいて、料理の用意ができるまで、ビールでくつろいでいてもらいましょう。

AB型……クールな雰囲気を出す

AB型のあなたの男性に愛される魅力は、個性的なところ。自分の世界をしっかり持っていて、どこかミステリアスな雰囲気を醸し出せばいいでしょう。また、感情をあまり表に出さないで、クールにキメてみてもいいかもしれません。男性に褒められても、有頂天にならず、真顔でスルーしてしまうくらいでいいのです。「自分は自分、人は人」という考えを徹底して、どんな状況下にいても断固として我が道をいくところもアピールポイント。また、情に流されないで、シビアな意見をビシッと言えるところもかっこいいと思われるでしょう。

 

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

画像提供/いらすとや

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください