1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

A型のあの干支は金運が最強!? 金運がいい人ランキング【血液型×干支】

美人百花デジタル / 2021年6月17日 19時50分

写真

やっぱりお金はないよりはあったほうがうれしいですよね。今回は占い師の紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから金運がいい人を占ってもらいました。あなたはランクインしている?

 

血液型×干支別♡金運がいい人ベスト3

第1位 A型×卯年

A型も卯年も、とても勤勉で仕事ができるタイプなので、自分で稼ぎ出す力を発揮して、気づけばお金持ちになっているというパターンになるでしょう。投資やギャンブルなどに手を出すタイプではありません。真面目にコツコツと働いていれば、持ち前の才能によって、お金が引き寄せられていく最強の金運を持っています。自分の収入を得ることでお金が貯まる運があります。また、A型×卯年は、優しくて思いやりがあるので、人に好かれます。そのため、人脈がどんどん豊富に。その中にはお金持ちの人もいて、どうしたらお金持ちになれるのかを、懇切丁寧に伝授してくれるでしょう。また、健康管理をしっかりするタイプなので、いつも心身が健やか。病院へ行くお金もかからないので、お金持ちへの道を進めるポイントになります。

第2位 O型×午年

O型はどっしりと安定志向、午年はとてもお金に縁があります。なぜか常に財布が潤っていて、お金がなくて困ることはほとんどないでしょう。ラッキーな金運を持っていて、棚からぼた餅のようなくじ運もいいです。宝くじで高額当選をするなど、一攫千金を手にする可能性も高いでしょう。ギャンブル運もあるので、競馬やパチンコで一山当てたりするかもしれません。あるいは、真面目に勉強をして投資やネットビジネスなどに打ち込めば、大きな収益を手に入れられる可能性大。お金の匂いがするところには積極的に足を運び、行動をすることで、グングン金運は上昇するでしょう。自分は必ずお金持ちになれると強く信じることで、現実になっていくタイプです。

第3位 AB型×巳年

AB型はお金を稼ぐアイデアが豊富です。そして巳年は、何もないところからアイデアを創造してお金を生み出すパワーを持っています。この生まれの人は、独立をしたり、会社を経営したりしてお金持ちになれる運を持っています。あるいは、資産家の家に生まれ、もとからお金持ちだったり、結婚相手がお金持ちだったりすることもあるでしょう。そして、お金持ちの友達はやはりお金持ち。セレブな友達に囲まれて、贅沢三昧の暮らしができる運を持っているのです。想像力が豊かなAB型×巳年。お金持ちになった自分をいつも想像しています。それを叶えるためには、どのくらいの金額が必要か、目標のために貯蓄のルールを勉強したりすることも楽しめるでしょう。お金を稼ぐ方法と同時に、お金を貯める方法も習得すれば、鬼に金棒です。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

写真提供/いらすとや

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください