1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

2位はO型×牡牛座!では1位は…?欲深い人ランキング【血液型×星座】

美人百花デジタル / 2021年6月26日 20時0分

写真

今回は占い師の紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから欲深い人を占ってもらいました。あなたはランクインしている!?

 

血液型×星座でわかる!欲深い人ベスト3

第1位 B型×獅子座

B型はよくも悪くも正直。欲しいモノは欲しいとハッキリ言い、我慢しません。そして獅子座は、見栄を張りがちな性格、さまざまな欲にあふれています。しかし、B型×獅子座本人は、自分は欲深いわけではなく、向上心があってポジティブなのだと捉えています。とはいえ、周囲の人は、欲しいモノはところかまわず手にしていく傾向があるように見えるB型×獅子座。欲しいと思ったモノが、他人のモノであっても、奪いたいと思ってしまいます。欲望に忠実に生きているので、満足のいく人生を過ごせます。ですが、周囲を振り回したり、周囲から反感を買ったりすることも。ご注意を。ただ、欲深いことが一概に悪いとは言えません。手に入れるために努力し、行動し、大きな結果を残す場合もあるからです。

第2位 O型×牡牛座

O型も牡牛座も、心の中は物欲でギラギラしています。しかし、それを表に出さないタイプなので、穏やかで控え目な人に見えるでしょう。いい人を演じるなど、欲のために自分にウソをついてしまうこともあるかもしれません。不器用そうに見えて、意外としたたかなO型×牡牛座。欲しいモノを手に入れるために、一生懸命努力します。そのため、欲しいモノは手に入りやすいでしょう。また、お金への執着が強く、リッチな人への憧れがかなりあるようです。お金さえあれば幸せになれると考えているでしょう。確かに、O型も牡牛座の欲望のほとんどはお金があれば満たされるのかもしれません。お金では買えない幸せにも目を向けると、さらに豊かな人生が送れますよ。

第3位 A型×山羊座

真面目な性格のA型と、努力家の山羊座。この組み合わせはとても野心家です。自分の狙った地位を絶対に手に入れたいという欲は、人一倍あるでしょう。そのため、仕事熱心ですし、恋愛でも好きになったら是が非でも相手のハートを射止めようと必死になります。とても欲深く、自分の狙った通りに物ごとが動いて欲しいと思っているのです。欲しいモノが手に入るまでは、あれもこれもと策を立てて行動するでしょう。「こうなりたい」「これが欲しい」と思うなら、自分から積極的に行動を起こさなくてはダメだと思っているからです。周囲からは、そんなA型×山羊座が焦っているように見えるかもしれません。欲望とうまく折り合いをつけて、自分をコントロールしながら賢く生きていく必要があるでしょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

写真提供/いらすとや

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください