1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ホテルマニアが激選!ひとりステイにおすすめのお宿をご紹介【京都編】

美人百花デジタル / 2021年7月21日 21時30分

写真

みなさま、いかがお過ごしでしょうか♡ Flowers2期生の小林千花です。今日は、東京以外のホテルもご紹介したいと思い、京都でのひとりステイの際におすすめのホテルを紹介したいと思います!

 

ホテル・ザ・セレスティン 京都祇園

今回の宿は、『ホテル・ザ・セレスティン 京都祇園』です。ひとりステイの際、ホテル選びはなによりも大事です! 今回、私の旅の目的は、京都観光ではなく、ホテルで一日ゆっくり過ごし、京都の美味しいものを食べる! ホテルでの時間を確保するために、チェックインの時間に合わせて、京都へ。

15:00 チェックイン

今回はシンプルなお部屋をチョイスしました! モダンで素敵です。

15:30 宿泊者ラウンジへ

チェックインの後は、宿泊者専用のラウンジでコーヒーを飲みながら、読書をしたり雑誌を読みながら過ごしました。

17:00 お部屋に戻りゴロゴロ

この時間もひとりステイの日は重要です! お部屋でゴロゴロしながら、夜ご飯のお店を探します。

20:30 帰宅

ご飯を食べたら、すぐホテルへ。お部屋でお酒を飲みながら携帯はオフにしてデジタルデトックスをします。デジタルデトックスのお陰で、早く寝られます。その為、朝は日の出とともに起きられました。

6:00 Good Morning

ホテルのラウンジで朝食を食べて、チェックアウトの時間まで心のままに過ごしました。宿泊者ラウンジが居心地が良くて思わずのんびり場所が変わると、気持ちが変わります。息苦しさを感じたら、今いる場所から離れてみるのはいいかもしれません。モノの見方をちょっと変えるだけで、頭の中がクリアになります。

 

仕事も恋愛もおしゃれも頑張る百花読者のみなさまも、たまには自分を甘やかして、心のままに行動してみてください。最後まで読んでくださってありがとうございます。ごきげんよう♡

Flowers二期生 小林千花

25歳。趣味は、ホテル巡りと宝塚観劇。月1のご褒美に1人でホテルステイするほどのホテル好き。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください