1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

簡単すぎる!?BEAUTY AVENUEの貼ると硬化する「生ジェルネイルシール」

美人百花デジタル / 2021年7月28日 20時45分

写真

美人百花Flowers1期生の後藤夕貴です! 最近のネイル事情のお話。私は基本セルフ派でファッションに合わせてマニキュアを塗ることが多いのですが、夏のマニキュアは日焼け止めの成分で溶けてしまったりボロボロになりやすいんですよね……。かと言ってセルフジェルネイルは手間がかかるので最近はあまりやってなかったのですが、先日ジェルネイルシールを初めて使ってみました!

BEAUTY AVENUE(ビューティーアベニュー)生ジェルシール

このジェルシールは貼るとだんだん硬化していくもので、デザインも数種類ありました。ちなみにフットネイル用のタイプもあります。今回はトーンが大人でシェルが可愛らしい「ブロンズルチルクォーツ」をチョイス♡

ネイルシールが24枚あるので万が一失敗しても安心です(笑)

とても簡単にネイルが完成します!

ネイルはたった3ステップで完成します。
(1)爪に直接貼る
(2)余った部分を爪先に合わせて折り曲げる
(3)ネイルファイルで折り曲げたところを削る

以上。(え!)予想以上に簡単すぎた……!

このネイルはライトで硬化しなくてもOKなのですが、硬化方法は3パターンあります。
・自然光で約2時間硬化する
・寝る前に貼って硬化する
・UV&LEDライトで約30秒硬化する

今回はBEAUTY AVENUEのライトを使用して硬化してみました。ジェルネイルを固めるときになる、じわっとした熱を感じました。本当ににジェルネイルをしている気分になりました。

あっという間に完成

20分程度でサロン級の仕上がりになりました。デザインがかわいくてこんなに簡単だと思ってなかったので正直びっくりです。この記事を書いてる時点で丸3日経ってるのですが、今のところ剥がれたりしてません。個人差はあるとは思いますが無理に取らなければ約2週間ほど保つそうです。ひとつ気になる点を挙げるとすれば……髪を洗う際自爪とジェルシールとの段差に髪が引っかかるのですが、トップコート(マニキュアもしくはジェル)で段差を埋めるように塗れば気にならなくなったのでご参考までに!

以上、最近のネイル事情でしたっ最後まで呼んで頂きありがとうございました♡

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください