1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

誤爆LINEで発覚!彼氏のとんでもない過去

美人百花デジタル / 2021年7月30日 19時45分

写真

彼氏の生い立ちや元カノの存在……大好きな人の過去が気になる女性は意外と多いもの。しかし、彼氏の過去を思わぬ誤爆で知ってしまったら? できることなら知りたくなかった!?

 

誤爆で発覚!彼氏のとんでもない過去

(1)日替わり彼女の7股疑惑

「『A子と付き合ってから7股をやめたんだけど、水曜日の女がストーカー化してるんだよね。どうしよう』と友達宛であろう相談LINEの誤爆が。曜日ごとに彼女が変わるって、どんな神経しているの……」(29歳/不動産)

彼女と付き合ってから7股を清算したにせよ、7人と同時に付き合える器用さ。今後も浮気癖が再発しないように注意を払わなければならないかも?

(2)夜のお店にハマって借金150万円

「彼氏から『ようやく3年前の借金150万が来月で清算されるよ。もう絶対に店の女にはハマらない』とLINEが送られてきました。どうやら当時つるんでいた仲間への誤爆LINEだったようです。女遊びに懲りたことが分かって、逆に浮気の心配がなく付き合えています」(32歳/美容関連)

彼女と付き合う前の話ではあったものの、お店の女性に貢いで借金を作っていたようです。今は懲りているようですが依存しないよう見守っていく必要があるかも。

(3)経歴がすべて嘘だった

「ベンチャー勤めで年収1000万円の彼は、友達を通じた飲み会で出会いました。でも先日、『ベンチャー企業の掃除のアルバイトだから嘘じゃねーし(笑)』と私宛にLINEが。アルバイトを転々としていて定職に就いたことがなく、転売ヤーをしながら生活していることが判明」(33歳/保険)

ベンチャー企業内を掃除するアルバイトだった! いずれ知ることになるであろう事実を受け入れるも受け入れないもあなた次第。

(4)元カノが母親と同い年だった

「3年ぶりに彼氏ができたのですが、『元カノが母ちゃんと同い年だなんて言える訳ねーじゃん!結婚するなら同い年が無難だよな』と誤爆が。え……私と付き合ったのって同い年だったから?」(27歳/教育関係)

ちなみに彼のお母様は55歳だそうなので、元カノも必然に55歳ということに。あなたと付き合った理由が、結婚するなら同い年が無難という価値観のみなのかそうでないのかが重要です。

過去の出来事はとやかく言わない

過去は既に終わった出来事。過去の彼を知ったとき、あなたの愛情はどう変化したのかが今後の彼との関係を築いていくうえで一番重要です。過去の彼は過去の彼、今の彼を受け入れるのも愛情ですし、“やっぱり私には合わないのかもしれない”とお別れをするのもお互いの前進となります。どちらを選んでもきっと明るい未来がやってきますよ。

書いたのは

美泉菜月さん

恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください