1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

メイクで秋を先取り!人気デパコスの新作秋コスメを5つご紹介♪

美人百花デジタル / 2021年8月28日 20時15分

写真

みなさま、こんにちは。美人百花flowersの眞舩由美子です。

8月に入ってから、続々と秋コスメが発売されていますね♡ 今回はゲットした新作秋コスメの中から、特にお気に入りのアイシャドウとネイルポリッシュを2つずつ紹介したいと思います!

 

ジルスチュアート エターナルクチュール アイズ シマー 09

飽きっぽい赤色に一目惚れしたアイシャドウパレット。難しそうに見えますが、イエベ肌にも馴染みやすく、横のブラウンと合わせるとさらにナチュラルな仕上がりに。ハイライトカラー(一番左)は涙袋をぷっくりさあせたい時に使用します。締め色(一番右)は目元をしっかり引き締めてくれてデカ目効果もあり! 赤のアイシャドウに挑戦したいなと思っている方におすすめです♡

RMK ローズウッドデイドリーム 4アイズ 02

夕焼けのような配色に惹かれたアイシャドウパレット♡ ラメ感がとにかく綺麗で、締め色がグレーブラウンでお洒落なところもお気に入り。アイシャドウパレットの色を混ぜる楽しみ方もできるので、どのような配色で使おうか、考えるときのワクワク感がたまりません。売り切れてしまう前に見つけたら是非買っていただきたいアイシャドウです。

ジルスチュアート ネイルラッカー 118 と211

左の118は濃厚なオレンジ、右の211は光沢感のある上品コーラルのネイルポリッシュ。それぞれ単品で使っても可愛いですが、色味に深みが出る2色使いがおすすめです。混ぜるとピンクのようなオレンジのような、なんとも言えないニュアンスカラーがたまらない組み合わせです。

アディクション ザ ネイルポリッシュ L111P

透け感のあるコーラルピンクでゴールドラメがザクザク。今からつけても可愛いカラーです。ゴールド系のリングやブレスレットと合わせるとゴールドのラメと相性抜群でさらにオシャレな手元に!

新作の秋コスメ5つご紹介しました。購入の参考にしていただけるとうれしいです♡ 最後までお読みいただきありがとうございました。

Flowers一期生 眞舩由美子

27歳。特技はおしゃれなカフェを見つけること。コンプレックスがあるからこそ、低身長向けのコーデやメイク企画で自分らしさを出したいです。コンプレックスを自信に変えます!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください