1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

1位はAB型のあの星座♡隠れ愛され度が高い人ベスト3【血液型×星座】

美人百花デジタル / 2021年8月29日 20時0分

写真

アラサーに人気の占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから隠れ愛され度が高い人を占ってもらいました。あなたはランクインしている?

 

血液型×星座!隠れ愛され度が高い人ベスト3

第1位 AB型×水瓶座

AB型も水瓶座も、クールで人を寄せ付けない雰囲気があります。そんなに人嫌いではないのですが、声をかけたら冷たくされちゃうかなと、周りに思わせてしまう雰囲気があるのです。しかし、実は隠れ愛され度が高いタイプ。個性的な雰囲気に魅力を感じている、ファンがたくさんいるはずです。ファンの誰かが恋の告白をしてくる可能性もおおいにあるでしょう。けれど、AB型×水瓶座を隠れて愛するファンは、誠実な人が多いので、安易な告白で負担をかけたりしてはいけないと考えます。もしかしてこの人自分のファンなのかなと気付いたら、AB型×水瓶座のほうから優しく声をかけてあげると、そこから恋が生まれるかもしれません。

第2位 A型×牡牛座

真面目で誠実なA型とおっとりのんびりした牡牛座の組み合わせの人は、一見一緒にいてもつまらなさそうな人に見えます。しかし、一度話してみると、ものすごく味のある人だとわかるのです。長年やっている趣味があって腕前はプロ級だったり、食通でおいしいお店をたくさん知っていたりするかもしれません。魅力ある引き出しをたくさん持っているので、隠れファンが数多く存在しています。とはいえ、シャイなA型×牡牛座は、ファンといいムードになっても、それ以上発展させていいのかなと遠慮をしてしまいます。そのため、なかなか恋愛モードにはならないかも。しかしながら、性格がよく、お付き合いしやすそうな人という好印象を与えるA型×牡牛座。その気になれば、恋人はできるでしょう。

第3位 B型×山羊座

B型はアグレッシブ。山羊座はとても仕事熱心。この二つが組み合わさっている人は、仕事人間に見られやすいです。仕事に夢中で、恋愛になんて興味がなさそうだなと異性に思わせてしまう傾向があるでしょう。しかし、仕事をがんばっている凛々しい姿がステキだと思っている隠れファンはたくさんいます。そのため、隠れ愛され度は高いのです。ただ、お付き合いする相手とは、できれば結婚前提がいいなと考えているB型×山羊座。安易に交際を始めるつもりはないのかもしれません。将来を真面目に考えられる相手、価値観やライフスタイルが合う相手を、時間をかけて探すつもりなのでしょう。しかし、浮ついたところがないのも魅力で、隠れ愛され度は日々上昇中なのです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

写真提供/いらすとや

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください