1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

AB型のあの星座はHがあっさり?夜が淡白な人ベスト3【血液型×星座】

美人百花デジタル / 2021年8月31日 20時0分

写真

アラサーに人気の占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから夜が淡白な人を占ってもらいました。

 

夜が淡白な人ベスト3

第1位 AB型×水瓶座

何ごとにもあっさりさっぱりなAB型と、心のつながりを重視する水瓶座の組み合わせの人は、楽しく会話ができて、お互いに気持ちを理解し合えれば、それだけで満足してしまいます。一緒にベッドに入っても、添い寝をしながら話すだけでよかったりするので、疲れているときに無理をしてHをしたいとは思いません。疲れていなくても、デートのたびにHをしないと気が済まないほど性欲が強くはないでしょう。もし、Hをしたとしても、短時間でOKなはず。激しく求め合うことはせず、淡々と手順をこなしていくような感じかもしれません。また、心のつながりあってこそなので、心にわだかまりがあると、Hをする気にはなれなくなるでしょう。

第2位 A型×乙女座

A型と乙女座の組み合わせの人は、潔癖症と言われるくらい、キレイ好きな人が多いです。恋人と言えども、他人と肌を合わせるのには、どうも抵抗があるかもしれません。もしHをするなら、清潔な環境でなくては嫌だと思っているはず。二人ともしっかりシャワーを浴びて、真っ白なシーツの上でなくては、その気にはなれません。そのため、車の中でするとか、あまり掃除の行き届いていない相手の部屋でするのは、ちょっと嫌でしょう。環境やシチュエーションを選ぶので、Hをするのがだんだんと面倒になっていきます。冷静に考えてみると、自分はそれほどH好きではないかもしれないと気付き、だんだんと恋人の要求を拒む回数が増えていく可能性があります。

第3位 O型×天秤座

O型も天秤座もサービス精神旺盛なタイプ。相手に喜んでもらおうと、最初のうちは相手に合わせて柔軟にエッチをするでしょう。しかし、相手がつまらなそうにしていると、だんだんプレッシャーを感じるようになります。さらに、うまくできないと自己嫌悪に陥り、Hから遠のいていきます。もともと淡白ではないのですが、旺盛なサービス精神が裏目に出て、Hに自信がなくなっていきしたくなくなるタイプ。プライドが傷つくのは嫌なので、Hしなくてもまあいいかとなっていくのです。会話上手で、相手を楽しませるのは得意なので、お互いHに淡白な同士なら、たとえレスになったとしてもうまくいくかもしれません。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

写真提供/いらすとや

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング