1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

2位はO型×蟹座!じゃあ1位は…?ドMな人ベスト3【血液型×星座】

美人百花デジタル / 2021年9月15日 19時45分

写真

アラサーに人気の占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせからドMな人を占ってもらいました。あなたはもしかしたらドMさんかもしれません!

 

血液型×星座で占う!ドMな人ベスト3

第1位 A型×魚座

A型も魚座も、従順な性格。命令されてそれに従うという関係が、実は好きだったりします。そして、いたぶるよりもいたぶられるほうがマシ……というよりも、いたぶられるのが大好きです。かなりのドMと言えるでしょう。ドSの人に命令されると興奮します。他の人のために役立ちたいという気持ちが強いです。その精神は「尽くす」を通り越して、もはや「奉仕」。A型×魚座は、ドSの支配欲を駆り立てるでしょう。特に、好きな異性のためなら、どんなことでもするはず。そんなことしたくないと思う間もなく、身体が自然に動きます。どんなことも受け入れてしまうのです。

第2位 O型×蟹座

面倒見がいいO型と世話好きの蟹座の組み合わせの人は、好きな人のためにいろいろとやってあげるのが好きなドMです。深夜に呼び出されても、嫌な顔せずタクシーで相手のもとへ駆けつけるでしょう。そして、何があったのか一晩中話を聞いてあげます。常に相手のことを考えて、「お腹すいてない?」「何か欲しい物ない?」「肩凝ってない?」などと、思いやる気持ちを示すでしょう。相手がして欲しいことを伝えてきたら、大喜びでやってあげます。「ありがとう」なんて言われなくても満足です。相手のために何かできたことで、十分なドMなので、自分の損得を顧みず徹底的に尽くします。その裏には、人一倍さみしがり屋な心が隠れています。好きな相手の気持ちが自分から離れたらどうしようと、不安でたまらないのです。

第3位 AB型×牡牛座

AB型は引っ込み思案、牡牛座は受け身な性格。この二つが組み合わさっている人は、何かを決めてくれて、引っ張っていってくれる相手が必要です。そんな相手ができたら、その人にただひたすらついていくドMでしょう。基本的には、男女問わず自分のことを大切にしてくれたり、自分を守ろうとしてくれている人を好きになります。そんな相手と巡りあったら、その人の色に染まってしまうでしょう。自分がなくなってしまうくらい、相手に絶対服従するドMです。相手が白だと言えば、黒いものも白だと思うはず。また、好きな異性からは束縛されることを好みます。まるでロープできつく身体を縛られるように、心もまた縛られたいのです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

写真提供/いらすとや

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください