1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

1位はO型のあの星座!刺激的な恋愛を求める人ベスト3【血液型×星座】

美人百花デジタル / 2021年9月24日 22時9分

写真

アラサーに人気の占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから刺激的な恋愛を求める人を占ってもらいました。あなたはランクインしている!?

 

刺激的な恋愛を求める人ベスト3

第1位 O型×牡羊座

アグレッシブでホットなO型と情熱的で直情型の牡羊座の愛情傾向が加わる人は、まさにラブファイター。本能のままに恋に落ち、「好き」と感じるやいなや、反射的にアプローチをしていきます。自ら積極的にアプローチを仕掛け、相手を自分のものにしそう。有無を言わせない強引さと気迫があります。衝動が先走るだけに、フライングが目立つのがちょっと難点ですが、刺激がなくては恋ではないと思っているでしょう。第一印象と直感で、すべてを決めてしまう傾向があるO型×牡羊座。恋はある意味、賭けの勝負だと思っているところがあり、ハラハラドキドキさせられたいのです。

第2位 AB型×山羊座

何事も勉強して力をつけていくAB型×山羊座は、自分が努力しても手に入れられないものを持っている人や、自分より頭のよい人に惹かれる傾向があります。それは、自分にないものを持っている相手を尊敬できるだけでなく、相手から学ぼうとする意識からかもしれません。向上心がある同士なら、刺激し合い、高め合える関係になれます。ラブラブの会話よりも、難しいことを議論するほうが、AB型×山羊座にとっては魅力あることなのかもしれません。ただ、恋人同士になったら、堅い話だけでなく、熱く愛を語らいます。恋愛映画や恋愛小説さながらに、刺激でいっぱいの恋を楽しみたいと思っているでしょう。

第3位 O型×双子座

O型×双子座は恋愛偏差値がとても高いタイプ。O型のオープンでほがらかな愛情傾向が、かけひき上手で洗練されたラブテクニックを持つ双子座の特性によって強化。刺激的なラブゲームの達人。複数の候補の間を行き来し、その中から、最も優秀な男性を選びとり結ばれるのが、典型パターンです。明るくてノリがいいので、合コンなどでも、率先して会話を盛り上げ、一番人気の男性をさらっていくでしょう。プレイガールですが、意外にピュアで一途な面もあります。交際にいたった後は特に、自分だけを見てほしいという気持ちが強くなり、恋人を束縛するかもしれません。しかし、相手のことは縛るのに、自分は自由でいたいと思ってしまう困ったところもなきにしもあらず……。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

写真提供/いらすとや

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング