1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

1位はO型のあの星座!フェロモンが溢れている人ベスト3【血液型×星座】

美人百花デジタル / 2021年10月10日 19時45分

写真

占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせからフェロモンが溢れている人を占ってもらいました。思わず男性が追いかけたくなる魅力たっぷりな女性は、この血液型×星座です!

 

フェロモンが溢れている人ベスト3

第1位 O型×蟹座

色っぽいO型としっとり艶やかな蟹座の組み合わせの人は、恋するモードになれば、フェロモン全開に。目は潤み、声も甘くなり、セクシーな身のこなしで異性を包み込んでいくでしょう。その魔力に相手は離れられなくなるはずです。基本的に受け身の性格のO型×蟹座。しかし、恋愛は別。好きな人と一緒にいれば、「好き」「愛している」を連発するでしょう。相手が悩んでいれば相談役になり、仕事や勉強にがんばっているときは応援をし、絆を深めます。濃厚なフェロモンと、尽くす姿勢で、多くの男性をメロメロにしていく健気な女性なのです。

第2位 AB型×蠍座

不思議な魅力を持つAB型と、寡黙な蠍座の組み合わせの人は、無口であるがゆえに独特の色気があります。ミステリアスなムードを醸し出している魔性の女と言えるでしょう。まず、その雰囲気に男性はのまれてしまいます。目がひんぱんに合うという理由だけで、「この女は俺に気がある!」と勘違いされやすいでしょう。また、一回でも食事を共にしたり、飲みに行ったらもう最後。「こいつは俺の女だ!」と周囲に言いふらされてしまうはず。それもこれも、AB型×蠍座が気づいていないうちに、フェロモンが全開になっているからです。自分では特に意味なく言った言葉に、男性は過剰反応します。男を騙す気などさらさらないAB型×蠍座なのですが、結果的に期待を裏切ることも少なくはないでしょう。

第3位 B型×魚座

あざとさがあるB型と純粋な魚座という正反対の性質を合わせ持っている人は、独特のフェロモンを醸し出しています。セックスアピールがあって、男性にモテるタイプです。しかも、当の本人も恋愛ごとが大好き。「友達以上、恋人未満」の関係を数多く築いて、周囲の男性をヤキモキさせるでしょう。フェロモンムンムンの、セクシー小悪魔なのです。優柔不断なところがあるので、なかなか一人の男性に心を決めることができません。いろいろな男性に思わせぶりな態度をとってしまいます。B型×魚座の色香にやられ、悩まされる男性は後を断たないでしょう。B型×魚座に悪気はないのですが、男性を翻弄して困らせることが多々あります。無邪気な笑顔に、どの男性もコロッといってしまうのです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

写真提供/いらすとや

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください