1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

「え、ぷるぷる!?」不思議な感触で楽しむスキンケア♡

美人百花デジタル / 2021年10月17日 21時22分

写真

皆さまこんにちは。美人百花Flowers2期生の黒田舞香です。

突然ですがみなさん、季節の変わり目で新しいスキンケアを探していませんか?

普段は丸の内でOLをしている私ですが、趣味でアラサーならではのファッションやコスメを研究しています♪

季節の変わり目の気分転換にぴったりな、可愛い香りと、不思議な触感が特徴的なスキンケアを見つけたのでご紹介します。

 

可愛い香りと不思議な感触で楽しむスキンケア

最近見つけてHITしているスキンケアがこちら。IGNIS IO(イグニス イオ)です。

なんとなくコロコロしたパステルなパッケージが可愛い。こういうパステルカラーは意外とスキンケアにはなかったので、新鮮でおうちに置くとテンション上がりました!

そしてとにかく香りがGood!

ピンクの美容液は桃の香り♡

そしてアロマな香りにうっとりするゼリーウォッシュはなんと、、、、

ぷるぷるなんです〜(びっくり)

なんとこのように容器から全て出して、このぶるんぶるんなゼリーを手で温めながら撫でると優しくきめ細かな泡が立ちます。

泡切れがよく、しっとりとアロマな香りが楽しめるし、毎朝このぷるぷると戯れながら洗顔するのが不思議で楽しい!

洗い上がりもしっとりなので、乾燥が落ち着いた気がします。

バームは硬めのテクスチャで、リップクリームや毛先のパサツキなど万能に使えそうです〜。バームとして王道の蜂蜜の香りですが、こちらもどこかフルーティな感じで不思議と病みつきになる。つい、くんくんします(笑)。

イグニス イオ、面白いので、ぜひ試してみてください。

他にもInstagram(@kuromaimaimai)にてアラサーならではのファッションやスキンケアをどんどん発信していきます♡

もしよければ、覗いてみてくださいね

Flowers二期生 黒田舞香

29歳。第44代兵庫県姫路市観光大使。丸の内OLとして、アラサーならではのメイク方法、 通勤コーデを発信中。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください