1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

周りからバレない!仕事でもデートでも使える「裸眼風カラコン」

美人百花デジタル / 2021年10月24日 21時0分

写真

こんにちは! Flowers2期生の本多ひとみです。インスタでもとても問合せをいただくカラコンについて、美人百花.comでも紹介します。

 

おすすめカラコン1:ReVIA 1dayタイプ メルディベア 13.0㎜

かなり馴染みが良く、透明感がアップします。小さいので、よく見ると裸眼よりやや内側に着色が来ますがそこがより自然に盛れます。

おすすめポイント

写メを取るときなど、光を吸い込むので目がキラキラに見えます。

おすすめカラコン2:ReVIA 1dayタイプ ラスタージェム 13.0㎜

いろみがとにかくきれいで、アンニュイな雰囲気になれるカラコンです。これもメルディベア同様に小さいので、主張しすぎないのにしっかり盛れるのでお気に入りです。

おすすめポイント

薄いグラデーションカラーなので、本当のハーフのような瞳になれます。

番外編おすすめカラコン

働く女性におすすめ! なんとブルーライトカットしてくれるカラコンです。

キャンディーマジック 1day マリアージュモカ ピュアエトワール ともに13.8㎜

サイズが大きいので、ReVIAよりはカラコン色が強いですがこれも比較的ナチュラルな部類かと思います。ブルーライトカット機能がついているのでデスクワークやスマホを使う方におすすめです。

ストックしまくっているリアルおすすめカラコンでした。度あり、度なしどちらもあるのでカラコンに迷っている方、裸眼では少し物足りないなと思っている方は、他の種類もたくさんあるので試してみて下さい。

Flowers二期生 本多ひとみ

31歳。週2でパーソナルジムに通って、元の骨格を生かした色気のあるボディ作りに夢中。インスタでは、華奢見え通勤コーデを追求して毎日更新してます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング