1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

1位はAB型のあの星座…?年末に向けて全体運が上がる人ベスト3【血液型×星座】

美人百花デジタル / 2021年10月25日 20時15分

写真

占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから年末に向けて全体運が上がる人を占ってもらいました。これから迎えるホリデーシーズンが楽しみになる、ラッキーパーソンはこの血液型と星座です♡

 

年末に向けて全体運が上がる人ベスト3

第1位 AB型×魚座

新たなことが展開していき、心躍るムード。今までストイックにがんばってきたことが、いよいよ報われそうです。いいことがあったら、楽しい予定を増やしてリラックスするようにしましょう。そうすれば、新たな夢や目標がまた見つかります。また、人とのコミュニケーションを楽しめる時期。行く先々で、いろいろな人と話をしてみましょう。男女問わず気になった人には、目を合わせてにっこり微笑んでみて。それが、物事がスムーズに動き出すきっかけになります。それから、努力してきたことが報われそう。うれしいことがあった時には、周囲の人たちに話して、一緒に喜んでもらいましょう。

第2位 A型×牡牛座

大きな幸運を引き寄せられる運勢。やりたいと思うことには、積極的にチャレンジしてみましょう。現状に妥協せず、自分のポリシーを貫くことが幸運のカギ。たとえ周囲に反対されても、あなた自身が後悔しない道を選んでみて。情熱をかけてぶつかっていけば、周囲の誤解もとけるでしょう。心をオープンにして、どんな人とも遠慮のない会話を。そうすれば、あなたがやりたいと思っていることは、この期間に形になるでしょう。これまで長い間打ち込んできたことに結果が出て、さらに大きなことができるチャンスがめぐってきます。目標達成のためにがむしゃらに動いていきましょう。

第3位 B型×蟹座

未来への希望がわいてくる期間。夢の実現に向けて、大きく躍進できるでしょう。今いる世界を飛び出し、思い切って新しい環境に飛び込んでみて。素晴らしい未来への第一歩となるでしょう。それがきっかけで、なんだかあまりうまくいかないと感じていたことが解決し、闇から抜け出したかのような晴れやかな気分になれそうです。とにかく、やりたいと思ったことは、どんどんやってみましょう。何も恐れる必要はありません。ただし、これまでのやり方を変えなくてはいけなくなるかもしれません。けれど、この時期なら柔軟に対応できるので、心配は無用です。また、人脈を広げることがあらゆるチャンスをもたらすので、オンラインのイベントなどにはできるだけ参加してみましょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

写真提供/いらすとや

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング