1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「これはドン引きする…」男性から届いた意味不明なLINE4つ【人気記事まとめ】

美人百花デジタル / 2021年10月27日 19時35分

写真

男性から届いたLINEに思わず引いてしまった経験はありませんか? 今回は過去の人気記事の中から、男性から届いたドン引きLINEをまとめました。

 

こんなLINEはドン引き!

(1)「会ってから付き合うのはなしとか、やめて」

「とにかく誠実で浮気しない男性をアプリで探していました。それをプロフィールに記載していたら、交際歴がない“自称・超真面目男性”と出会いました。しかし、女性との付き合い歴がないからか、『僕たち、交際前提でLINEしているんですよね? 会って付き合うのはなしとかはやめてくださいね』とLINEが。なぜ今まで交際歴0なのか分かってしまいました」(28歳/美容関連)

交際歴0の超真面目系男性。LINEを交換する=交際前提と思っていたようです。LINEのやり取りだけでお付き合いは始められないですよね……。

(2)「2人きりになれるところがいいよね」

「同僚の友達に片思いをしている私。恋愛相談をしたくて『今度話したいことがあるんだけど時間ある日教えて』とLINEをしたら、何を勘違いしたのか、『いつでもいいよ!でも、ゆっくり2人きりになれるところがいいよね』と返信が。怖くなってLINEで相談しました」(29歳/保険)

どうやら告白と勘違いしてしまったようです。実際に会うのではなく、LINEで相談にしたのは正解だったかも。

(3)「今日は奢ってもらおうかな」

「デートに向かう途中に電車が大幅遅延。彼にLINEをしたら『何かあったんじゃなくてよかった』と心配をしてくれました。しかし、30分後『何時になりそう?炎天下で待ってるのも大変なんだよね、今日は奢ってもらおうかな』とLINEが。さっきは心配してくれたのにちょっとしたことでキレやすい人だということが分かり、交際はお断りしました」(29歳/保険)

付き合う前に分かってよかったですね。デートの待ち時間や運転中に怒りだす男性は要注意です。

(4)「Bちゃんの隣に行っていい?」

「アプリで知り合った男性に『そろそろ寝るね』と送ったら『一人じゃ眠れない。Bちゃんの隣に行っていい?』とLINEが。下ネタも無理ですが、こうゆうノリも本当に気持ち悪くて無理ですね」(27歳/看護師)

知り合って間もないのに、甘えてきたり下ネタ系のLINEを送ってくる男性が一定数います。関係性が薄いのにこうした内容を送ってくる男性は一発アウト!

 

書いたのは

美泉菜月さん

恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング