1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

1位はO型のこの星座!男心がよ~くわかっている人ベスト3【血液型×星座】

美人百花デジタル / 2021年10月30日 19時45分

写真

占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから男心がよくわかっている人を占ってもらいました。男心をつかんで離さない気配り上手なレディはこの血液型と星座です!

 

【血液型×星座!】男心がよくわかっている人ベスト3

第1位 O型×蟹座

包容力のあるO型と優しさあふれる蟹座の組み合わせの人は、男性の心をギュっと抱きしめて、安心させてあげるのが得意です。男性がグチをこぼし始めたら、「うんうん」とうなづきながら、しっかり聞いてあげます。決して話の腰を折ったりしません。そんなO型×蟹座に、男性はすっかり心を許します。一緒にいるとホッとするO型×蟹座を、いつしかお嫁さん候補として見るようになる男性は多いでしょう。それもこれも、O型×蟹座が男心がよ~くわかっているからです。また、律儀でしっかり者のO型×蟹座。食事の会計時には、さっとお財布を出す気遣いを忘れません。たとえ、おごるつもりだったとしても、男性はうれしいのです。

第2位 A型×乙女座

A型も乙女座も古風で奥ゆかしいところが共通しています。いつの世でも、男性は女性よりも優れていたいとひそかに思っているもの。そんな男心をしっかり理解し、男性を立てる発言をできるのが、よく気が利き控え目なA型×乙女座です。その場の空気をさっと読み、ここは大いに褒めてあげるべきと思ったら、相手のいいところを言いまくります。言われた男性は、「いやいやそんなことないんだけど」と言いつつも、内心うれしくてたまりません。男性を喜ばせるツボを心得ている、男心がよ~くわかるA型×乙女座。周りには、A型×乙女座を密かにいいなと思っている男性が、たくさんいることでしょう。

第3位 A型×牡牛座

健康オタクでもあるA型×牡牛座は、自分の体調管理だけでなく、男性の体調にも敏感でいつも気遣ってあげます。男心がよ~くわかるので、ちょっと疲れているみたいだなと思ったら、栄養ドリンクをさっと差し入れ。コンビニ弁当を食べていたら、「これ飲みなよ」とサプリメントを渡してあげたりも。男性はA型×牡牛座の気遣いを喜び、そばにいてくれると安心だと思うでしょう。また、体調面に加えて精神面のフォローも完璧なA型×牡牛座。男性が寂しいなと思っている時に、タイミングよく電話をして喜ばせます。また、男性がドアを開けてくれただけでも、笑顔で「ありがとう」と言うのを忘れません。そんな些細なことに、男性は喜ぶとわかっているからです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

写真提供/いらすとや

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください