1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

胸元から芸術を楽しもう♡ 胸でアートを満喫するプレミアムなブラジャー

美人百花デジタル / 2021年11月13日 11時55分

写真

デイリーにも特別な日にもつけたくなる華やぎランジェリーがそろう「ピーチ・ジョン」より、「巨匠のブラ」シリーズの新デザインがお目見え♡ 7つ目となる新デザインは、画家・クリムトの代表作「接吻」をオマージュした上品な1枚です。

 

レースと装飾でクリムトの世界観を見事に表現

今までにモネ、ミュシャ、ゴッホをはじめとした巨匠の名画を刺繍やレースで忠実に再現してきた「巨匠のブラ」シリーズ。根強いファンが多く、新デザインが発表されるたびに注目を集めてきました。

7つ目となる新シリーズは、ウィーンで活躍した画家・クリムトの名作「接吻」をオマージュ。抱擁する男女を、レースや装飾的な柄と合わせて、大胆に仕上げています。また、“額縁”をイメージしたストラップは、アートの美しさをより一層引き立たせる効果も♪ ホリデーシーズンをよりドラマチックに盛り上げてくれそうな1着です。

巨匠のブラ クリムトゴールド¥4,378、ショーツ¥1,628/ともにピーチ・ジョン

胸でアートを満喫するプレミアムなブラ♡ 芸術の秋を胸元から楽しみませんか?

 

Information

ピーチ・ジョン公式通販サイト

画像・情報提供/株式会社ピーチ・ジョン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください