1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

今週末に行きたくなる!芦ノ湖の近くにある「箱根芦ノ湖はなをり」のホテルステイレポ

美人百花デジタル / 2021年11月18日 11時45分

写真

こんにちは、moneです。次の週末どこへ行こうかな? そんなふうに思ったことはありませんか。そんな考えが浮かんだときに、少し遠出して箱根への週末旅行を検討してみてはいかがでしょうか。週末のお出かけに都会の喧騒を離れ、ゆっくりと過ごすことが叶う贅沢な休日。一度は泊まってみたいホテルをご紹介。

マイナスイオンをたっぷり感じることができるホテル「箱根 芦ノ湖 はなをり」

箱根にあるホテル「箱根 芦ノ湖 はなをり」は、芦ノ湖の近くにあるホテル。東京から車だけでなく、羽田空港や小田原駅からバスで行くこともできます。

お部屋はとても綺麗でリフレッシュできます

「箱根 芦ノ湖 はなをり」 に滞在してすぐに気づくのは、その清潔さ。隅々まで清潔に保たれていました。襖のようなお洒落な模様の壁を進んでいくと、ゲストルームにたどり着きます。ゲストルームは日のあたりの良い作りになっています。窓から見える景色も綺麗でリフレッシュした気持ちに。

ホテルには足湯カフェが!

ホテルには足湯カフェがあり、芦ノ湖の景色を眺めながら足湯を楽しめます。屋内のロビーにはゆっくりとした時間を過ごすことができるテーブルとスツールが何セットも用意されているので、屋内からも外の景色を楽しむことができますよ。

ご飯も充実しています♪

こちらでは美味しい和食や多国籍料理を堪能することができます。また、ライブキッチンなどもあり、出来立てのお料理が食べられます。また、ビュッフェのお皿は夜のみ竹網のお盆に載せることもできるサービスも。日常では体験できないことをここでは楽しむことができます。

箱根の温泉は格別!

箱根といえばやはり温泉! 大きな大浴場の他に、時間を区切って使える貸し切り風呂もあります。貸切風呂は露天風呂となっており、中庭を眺めることができるんですよ。とても贅沢な時間を過ごすことができました。

いかがでしたでしょうか? 非常に膨大な自然を存分に見ることができる「箱根 芦ノ湖 はなをり」 。時を忘れゆっくり過ごすことができること間違いなしです。国内にいながらにして、普段とは異なる場所に宿泊するだけで非日常感を味わうことができるホテルステイ。安心、安全のおこもりステイでも存分にリラックスすることができますよ。

なかなか遠方を訪れることができずストレスを感じている方や、記念日やお祝いをするために旅へ行くつもりだったという方にもぴったりなホテルでのステイをせっかくの機会に試してみてはどうでしょうか。

Flowers二期生 池上桃音

Instagram @moneikegami

26歳。海外旅行やお出かけが大好き。12歳までドイツで過ごし、学生時代は短期留学を経験。現在は、英語を武器に外資系金融機関に勤務。昨年入籍したばかりのプレ花嫁。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください