1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

1位はB型のあの星座!浮気がすぐにバレちゃう人ベスト3【血液型×星座】

美人百花デジタル / 2021年11月18日 20時42分

写真

占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから浮気がすぐにバレちゃう人を占ってもらいました。態度や表情でバレバレなのは、この血液型と星座です!

 

浮気がすぐにバレちゃう人ベスト3

第1位 B型×牡牛座

気持ちが顔や態度に出やすいB型と、不器用で正直な牡牛座の組み合わせの人は、隠れて浮気をするのには、もっとも向いていないです。浮気をしたら、本命恋人とのデート中も浮気相手のことを考え、そわそわと落ちつきません。B型×牡牛座の態度がどこかおかしいと思った恋人が、「もしかして浮気してるんじゃない?」とカマをかけたら、「何でわかったの?」と、まんまとワナにはまり白状してしまうでしょう。また、注意力が散漫なところもあるので、浮気相手宛てのメールを、間違って恋人に送ってしまったりして、浮気が明るみに出たりもしそうです。修羅場になってはじめて、深い後悔の念にかられます。

第2位 O型×蟹座

O型も蟹座も感情がダダ漏れになりがちです。もし浮気をしたら、浮気がバレたらいけないと思い、恋人には不自然なくらい優しくします。また、後ろめたさから、ついぎこちない態度をとってしまうでしょう。そのため、恋人からすぐ怪しまれ、絶対に浮気をしていると思われ、動かぬ証拠をつかまれる可能性大です。気が弱いので、浮気をしたら、恋人の前ではいつもビクビク。その挙動不審さからも、恋人に気づかれたりするのです。ただ、バレてしまったらもう開き直ります。恋人が怒って別れを切り出してきたら、浮気相手を恋人にすればいいだけだと、意外と簡単に考えているでしょう。しかし、もし浮気相手が単なる遊びのつもりだったら、悲劇です。

第3位 A型×蠍座

真面目一徹のA型と誠実で一途な蠍座の組み合わせの人は、本来浮気性ではありませんが、出来心で浮気をしてしまうこともあります。そうしたら、LINEの履歴消去などの証拠隠滅から、浮気相手とのデートの際のアリバイ工作まで完璧に行いバレないようにします。しかし、恋人を裏切ってしまったという罪悪感に耐えられなくなり、わざわざ自分から「浮気しちゃった、ゴメンね」と白状してしまうでしょう。言わなければバレないかもしれないのに、口に出して自滅してしまうのです。浮気相手も恋人にも悪いことをしてしまったと思い、両方と別れる決意をするかもしれません。ただの火遊びだったはずなのに、失うものは大きいのです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

写真提供/いらすとや

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください