1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

明日から最強運勢なのはB型のこの星座!12月の総合運が絶好調の人ベスト3

美人百花デジタル / 2021年11月30日 19時45分

写真

占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから12月の総合運が絶好調の人を占ってもらいました。明日からの約1ヶ月、最高にハッピーに過ごせそうなのはこの血液型×星座です!

 

12月の総合運が絶好調の人ベスト3

第1位 B型×水瓶座

12月の総合運は最高! 特に人気運が急上昇! 男女問わず、B型×水瓶座を慕う人が次から次へとあらわれます。笑顔をたやさず、明るく振る舞うようにすれば、ますます評価が上がるでしょう。人脈を増やすのには、最高にいい時です。きっと誘いがあちこちからくるでしょう。友達も増えて、毎日が楽しく過ぎていきます。この期間は、オンよりもオフを充実させましょう。次の休みは何をしようかと、ワクワクしながら計画を立ててみて。また、停滞していた物事が進み出し、いい知らせが届く暗示も出ています。なので、電話やメール、SNSなどに敏感になりましょう。

第2位 A型×魚座

自分はできるといった自信を取り戻せる時。ちょっと無理かなと思うくらいのことに、果敢にチャレンジしてみて。この期間のA型×魚座なら、きっとできるはず。それがきっかけとなり、いろいろなことがうまく回り始めます。いつもなら遠慮したくなるような場へも、積極的に行ってみましょう。新鮮な空気を楽しめば、刺激を受け、運勢がどんどんよくなっていきます。もし、心配ごとがあるなら、遠慮なく周囲に相談を。とにかく思い切った行動を起こせば、運をつかめるはずです。守りに入らず、攻めるつもりで前を向きましょう。刺激が多ければ多いほど、運気を上げる力になります。

第3位 AB型×蟹座

何事も順調に進んでいきます。これまでよくわからないと思っていたことが、次々とクリアになり、すっきりした気分になるでしょう。注目されることも増えるので、堂々と振る舞って、幸運期を満喫しましょう。そんな中で、思いがけないことが起こったりもしそう。それは予想以上にいいことでしょう。何があってもいいように、今から期待して心の準備を。また、何か心に秘めている願望があるなら、実現のために自分から行動していきましょう。それを実現させるために、素直に行動するとますます運気が上がっていきます。それから、帰り道に見つけたカフェやレストランにふらっと立ち寄ってみると、幸せな時間を過ごせそう。心の扉が開かれていき、すごいアイデアが浮かんだりするかもしれません。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

写真提供/いらすとや

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください