1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

遊ばれてバイバイ? 男性がワンナイトの女性に送りがちなLINE5つ

美人百花デジタル / 2021年12月1日 19時45分

写真

こんばんは、恋愛心理士の美泉菜月です。

一夜限りの関係=ワンナイトの女性。彼との一夜がワンナイトだったかどうかを見極める方法があれば知りたくありませんか? そこで今回は、男性に“ワンナイトの女性に送りがちなLINE”をリサーチ。こんなLINEが送られてきたら遊ばれている?

 

ワンナイトの女性に送りがちなLINE

(1)「また連絡する」

「飲み会後にノリでワンナイトした女性とは、今後は連絡を取ることを控えたいので、『また連絡する』と当たり障りのない内容を送ります。その『また』は一生ないかもしれないし、3ヵ月後遊びたくなったらかもしれないし……」(27歳/広告代理店)

「また」というのは遊びたくなったとき……のようです。ワンナイトか確かめたい場合は、「またっていつかな?」と聞いてみるのも手。

(2)「遅くまでごめんね」のみ

「ワンナイトした女性には『昨日は遅くまでごめんね』と一応LINEを送ります。変な気を持たれたくないので、『可愛かったよ』『昨日はよかったよ』などの感想は絶対に送りません」(26歳/IT関連)

遅くまで遊んだ事実だけをLINEし、彼自身が感じたことは送らないそうです。

(3)「こちらこそありがとー」

「ワンナイト後、女性から『とても楽しかったよ、ありがとう!次はいつ会える?』と送られてきても返すのは『こっちこそありがとー』と適当LINEのみ。今後のやりとりは避けたいので、“あっさり反応=そういうこと”って察してください」(29歳/不動産)

しかし、このようなLINEが送られてきた女性側は“弄ばれた”と察し、炎上することが多々あるのだとか。

(4)「また時間が合えば会おう」

「ワンナイトした後、キープしておきたい場合は、『また時間が合えば会おう』と送っておきます。また会う気はあるけれど、付き合う気はないってことを察してもらえるとっておきの一言」(28歳/保険営業)

彼女には絶対に送らない一言。“時間が合えば=都合のいい女性”ということのようです。

(5)「彼女作る気ないからいつでも誘って」

「ワンナイトしてまぁまぁだったら継続したいので『俺、彼女作る気ないから(シたくなったら)いつでも誘って』とLINEします。そっちのほうが誤解されなくていいでしょ」(25歳/インフルエンサー)

彼女は作らないと宣言しているところから遊びだと分かりますね。

ワンナイトになりそうな男性には気をつけて

ワンナイト後、気持ちが持っていかれてしまい、後悔する女性は多いものです。ワンナイト後、いつまでも引きずって次の恋に進めない人も多いのです。そうならないためにも、ワンナイトは“しない・させない・見極める”ことが大切です。

書いたのは

美泉菜月さん

恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください