1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

嘘がバレちゃった!元カレに送ってしまった誤爆LINE5つ

美人百花デジタル / 2021年12月7日 19時50分

写真

こんばんは、恋愛心理士の美泉菜月です。今回は、元カレに送ってしまった気まずい誤爆LINEをリサーチ。別れた後に、この内容は恥ずかしい!

 

元カレに送ってしまった誤爆LINE5つ

(1)「もう3年も彼氏いないんです(涙)」

「先月1年続いた彼氏と別れました。その後すぐにいい感じの男性とLINEのやりとりをすることに。純粋な女性をアピールしようと『もう3年も彼氏いなくて……(涙)』と送ろうとしたら、なぜか元カレに送っていた(笑)」(26歳/美容関連)

元カレも自分と付き合った事実をなかったことにされて、きっとモヤモヤしているに違いない!

(2)「こんなに好きになったのは初めて♡」

「片思い中の彼とLINEをしていて『こんなに人を好きになったのは、Aくんが初めて♡』と送ったら、元カレに誤爆。そういえば元カレにも同じ口説き文句を送っていたことを思い出しました。ま、いっか(笑)」(28歳/教育関係)

「俺は口説き文句に引っかかっていたのか!」と複雑な気持ちになっているかも。

(3)「浮気されてもまだ好き」

「元カレに浮気をされ、泣く泣く別れたけど顔もタイプで未練たらたら。『浮気されたけど実はまだ好きなんだよね』と本人へ誤爆したことで、『復縁してやってもいいけど?』と調子に乗ったLINEが返ってきました」(25歳/会社受付)

浮気をしたうえに、上から目線で復縁を提案してくるなんて腹が立ちます! たとえ未練があったとしても簡単には復縁せずよ〜く考えてください。

(4)「今から渋谷の××に向かうね~」

「元カレがなかなか別れてくれなかったので、『仕事の異動で関西に引っ越すことになった、遠距離は無理だから別れて』と嘘をついて無理やり別れてもらいました。先日、渋谷で友達と待ち合わせをした日、『今から渋谷の××に向かうね~』とLINEを送ろうとしたら元カレに誤爆。復縁を迫られるハメに」(27歳/IT関連)

引っ越しなどしていなく、今の家は元カレの家から近いそう。これを知った元カレがしつこくLINEを送ってこないように祈るばかりです。

(5)「今日はBくんの好きなカレーだよ」

「元カレと破局間際に連絡を取っていた人がいて……。その人と現在は同棲しています。先日、『今日はBくんの好きなカレーだよ』と送ったつもりが元カレに誤爆。『もう彼氏できたの?もしかして浮気してた?』とかなり怪しまれました」(29歳/フリーランス)

破局した翌週から同棲をはじめたようで、さすがに展開が早すぎますね。元カレに疑われるのも仕方がないかも。

トラブルにならないように注意!

一度親密な関係だったからこそ、誤爆LINEが送られてきた元カレはきっと思うことがあるはず。どんな別れ方かにもよりますが、破局後の誤爆は内容によってトラブルに繋がることもあるので気をつけてくださいね。

書いたのは

美泉菜月さん

恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください