1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

付録の保冷・保温バッグが大活躍!ゴルフ女子のカートバッグの中身【美人百花ゴルフ部】

美人百花デジタル / 2021年12月23日 21時0分

写真

皆さま、こんにちは、美人百花ゴルフ部の半杭梨奈です。今回は、私がカートバッグに入れている必需品を紹介したいと思います。

 

ゴルフ女子のカートバッグの中身はこちら

私はカートバッグは所有していなく、もともとキャンプ用品「Coleman」の保冷・保温バッグを使用していました。夏は冷たいものを飲みたいですし、冬は温かいものを飲みたくなりますよね。

今回は、美人百花1月号付録の「LOVERARY BY FEILER×PEKO」の保冷・保温バッグを持っていきました。

(1)APAGARD 歯磨きセット

お昼後の歯磨きは必須ですよね。歯ブラシが置いていないゴルフ場もあるので、必ず持っていきます。

(2)minimiLT 飛距離計

ベルトに着用するタイプですが、冬場はベルトを着用せずにポケットへ入れることが多いので、すぐ取り出せる場所に。

(3)Chesty メイクポーチ

マスクをしまうこともできるし、写真をたくさん撮りたいので、必要最低限のリップセット、目薬、パウダーと「Callaway」のミラーを入れてます。

(4)のどケアセット

冬ゴルフは乾燥するので、のど飴とミニ水筒を所有しています。水筒の中身はほっとレモンです。

(5)タオル

冬でも汗をかくことがあるし、ラウンド途中で御手洗へ行くこともあります。軽食を食べる際、ウェアが汚れないように引くこともできますね。

(5)Callaway ボールポーチ

ボールやティー、グリーンフォークを入れています。ラウンド中ボールをなくすことがあるので、予備は必須。ボールは4個入れています。

他にも、ゴルフ場でもらえるカイロや、身だしなみにかかせないティッシュやロッカーキーなどを入れたら完ぺきです!

カートバッグは、オシャレなものもたくさんあるので、コーデによって変える楽しみもありますが、私のおすすめは、季節問わず万能な保冷・保温バッグです。

今回の付録は、付録と思えないクオリティで、ピンクコーデが多い私にはぴったりでした(^^) 皆さまもぜひ使ってみてくださいね♡

書いたのは

半杭梨奈。美人百花ゴルフコンペではベストドレッサー賞2連覇と、美人百花ゴルフ部きってのおしゃれ番長。インスタアカウント(@rina_pii)もチェック♡

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください